忍者ブログ
どこかで生息してるラッコの日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
時計
自分でも書いてて疲れます。マジで
さすがにちゃんと読んでる勇者は居ないだろうな。
自分で読み返すときに理解できるといいなー程度でもうちょっとがんばろう(´・ω・`)
でも、作った人には感謝!
クエ面白いよー
と、いうわけでアカデミークエ2話の3です。

PR
アカデミーシークレットストーリー第2話続きでs
読みづらい上に長文ですのでお覚悟を・・・
更新遅れました。第2話アップです~
クエストハンターウイスカがんばりました、がラッコ脳なのでうろ覚えです・・・orz
っていうか話し進みすぎ!って感じです。ハイスピード過ぎたよ(´・ω・`)
展開的にはおいしいんですが、まとめようがないっていうのが@@
取材で撮影したSSの数は100枚を軽く超えてます
めっさ長いのでシリーズにします・・・し、しぬーorz
記憶キャパの低いラッコ脳のための覚書なんです。個人的なものなんです!


*諸注意*
ネタばれしまくるので一応隠すのでクリアした後に見てネッ(・ω・)b
それでも構わない&長くても読めるってお方のみ続きを・・・

忍者ブログ [PR]