忍者ブログ
どこかで生息してるラッコの日記

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
15
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
時計
(「・ω・)「フレリエ 現在98/30
6スロット目に十字軍参加してるしクルセ持ってないとね!…でも装備にかけられるほどお金ないから槍型でいいかなぁ?という感じで誕生しました。
1.8倍でがんばって転生、その後驚異のスピードで成長しRGとなりました。ほんとに早かった…
RGになっても基本スタイルは変わらず槍型ですが、バンディングRGがそろって使えるスキルを習得してお祭り特化になりつつあります。十字軍万歳!!
隊長の食費がかさんでいるため隊員の食費は自己負担になっているという点で隊員の中には不満を持つ者も…いるとかいないとか。十字軍開催時には隊員が持参した貝のむきみに夢中になってることも。しっかり餌付けされてます@@

最終更新 2010年12月31日
PR
フレオ!フレオ 53/21
BSがかっこいいからという理由で生まれました。リュックがお気に入り。
一応S>A>>D型の殴り型でs
名前の由来はフレ男→フレオというごく単純なもの。
でも結構愛着ありますよー
メタリン殴ってがんばったおかげで転職したもんねっ 商人ダサイんだもん。
結構Str振ってるので…ってステ欄入れてSSとってなかった!!
まぁ…いいや(´・ω・`)
とにかくStrがあるので買いだし、売却にと取っても大活躍でs

最終更新 2010年8月24日
ふりっつふりっつ 43/20
忍者実装後に、風魔手裏剣にあこがれて作ったのですが結局転職してすぐやめちゃった…
2つ目のアカウントっていうのもあったからなぁ。現在では使われてないかわいそうなキャラな上に、荷物もちまでされてる悲惨な子。
ステはA>S>D予定なのですが全然育ってないぞ!
でも倉庫拡張で荷物持ちの任務も軽くなったっぽいのでいつか動くかもしれないかもしれない。
最終更新 2009年7月30日

忍者ブログ [PR]