忍者ブログ
どこかで生息してるラッコの日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/14)
(05/13)
(05/12)
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
時計
またまた連作のクエスト。
しかも前回のモンスターサードストーリーとの関わりが・・・
アカデミーへ入るところからっアカデミー入学をすることから紹介。
各主要都市にアカデミーへの転送NPCが配置されてるんだけど、プロでは中央の噴水の下。話しかけて「入学する」を選ぶと「2000z」で転送してもらえます。
ミッド転送されたら目の前の受付で入学手続きをしてミッドというNPCに話すと入学の証、アカデミー帽子がもらえます。ピンクのやつw
このアカデミーの構造がクエやっててやっと理解できたんだけどマップ作ろうとして挫折しました。1F、2Fとなってるところどうやって描いたらいいんだろ@@
レイアウト思い浮かんだら書いてみまs
PR
最後のモンスターは・・・やっと最終話が実装!第6話の時点で全部クリアすると得点がって発表してただけあって実装直後から、このクエストのご褒美アクセが露店に並んでたり
最後のモンスターはクエストの案内してた語り部!
超ベタですね@@
自分の名前は自分の過去など、一切の記憶が無いんだとか(これもベタだなぁ)でも、はっきりしているのが自分がモンスターであるということ。
最後のクエストは、語り部の過去を探るべく、プレイヤーも過去へ・・・
ハロウィン終わった後にハロウィン関連のイベントってどうなんですか。
まずはそれを言いたい・・・
最初は相変わらずゲフェンの語り部おじいさんから。今回はゲフェン・イズ・プロを回るのでゲフェンかプロセーブがオススメ。
主人公 ローラ(ロリルリ)主人公はイズの真ん中辺りに居ます。「早く死んでしまえ」って聞こえるので分かるはず。かなり特徴的な口調で話すローラは友達が居なくて悩んでたらしい。ハロウィンの王子から舞踏会の招待状が届いたことで、舞踏会に出ればみんなに認めてもらえる!と確信したものの、今の自分ではダメだという確信も・・・
ローラの現状を見透かしたかのようにハロウィンの魔法使いからの手紙が届いた、内容は「あなたを立派なレディにします。」
忍者ブログ [PR]