忍者ブログ
どこかで生息してるラッコの日記

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
15
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
時計
(・ω・)ノコンチャ♪ラッコでs
ニュースは日経平均株価で盛り上がってますねぇ
最高値を更新するかどうかがどうでもいいですが、バブルを理由にあがってるわけじゃないっていうのはいいことでs
株が上がっても、生活が変わらないなんて言う人いますが。。。。
株がめっちゃ下がって景気悪かった時よりはいいと思うんですけどね@@
すぐ忘れちゃうのなら、それはそれで幸せなのかも。

一方、政治と金で盛り上がってたところが、お酒事件が起きて微妙に勢いが減ってますでs
ブーメラン怖いなぁー
PR
(・ω・)ノコンチャ♪ラッコでs
ガザの国連本部地下にハマスの基地が見つかったっていう情報が10日に出てからあんまり騒いでないなぁというのが印象でs
イスラエル側からの情報だからいっかーみたいな感じの扱いなんですかね
地下にあるなんて知らなかったっていうのが組織のトップのセリフがそうでs
立場が違う記者が入ってちゃんと公開、って流れになればまた違うのかな~
(・ω・)ノコンチャ♪ラッコでs
ちょっとお出かけしてたのですが、帰ってきたらロシアで不穏なニュース出てますね
ホントなのかなー
嘘でも本当でもあちらのことだから関係はないのですが
ウクライナ側は粛々とやってほしいですね…
忍者ブログ [PR]