忍者ブログ
どこかで生息してるラッコの日記

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
4
12
19
28 29 30
最新記事
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
時計
狭間2で遊び狩りまず最初は狭間2狩りから。ちょっと覗いてみようっていう程度だったんだけど、精霊型・人間型・物質型と一通り戦えて満足かな?
天使にも会ったけど、上手く逃げられた!
だけど、物質型のMBであるちゃん、EQで私が1回ずつ転がっちゃった@@
ま~何事も経験でs  いつか3Fにっ

今度はお城。狭間の後はお城へ~
夜も行ったんではしょる!!@@
一番手ごわいのが深淵なんだけど、氷雷に集中すれば結構いけるっぽい感じ?
夕方に枝で出たキノコを放置してたら、夜に行った時もまだ残ってて笑ったり。SS撮って死に掛けたり。吹っ飛ばされてかつアスムも切れてあるちゃんが死んだりといろいろありましたっ
時計1Fで本狩りもしたんだけどSS忘れたからカット(ぁ
養殖!養殖!この前まで98だったフィーネちゃんの鳥がハイアチャになってたので私が半ば強引に誘って養殖へ。寝る所だっヴァー君と来たばっかりのせりかさんとアサヒナを巻き込んじゃった。
今この場を借りて謝ります。ごめんね。ありがとうっ
マリコンしたいだけだったなんて言えない!(ぁ
思いつきでベース当てゲームとかやってみたり・・・
みんなが30台予想の中、実は41になってたのにはホントびっくり。1.5倍パワーを感じます!


ソヒーへの恋ヴァー君が寝た後、スカイがくれたテイムセットから念願のソヒーテイムをゲットしたアサヒナ。早速ナンパしに行ったんだけど・・・
残念。捕まったのはドケビ つω;
また次があるさ・・・がんばれぇぇぇ!!

女王様対決でs今度はせりかさんが寝た後でs
ホント遅い時間だったんでどんどん減っていきますw
スカイのBSでジルタス仮面を作りに行く事になったんで進行に必須な鞭を貸すことになったんだけど、面白いからって「にんじんの鞭」を渡したら、これじゃクエスト進まないらしく手持ちのロープと交換@@
もっと普通の鞭を貸せば良かったよ。ごめん・・・w
なごみ系ロープ貸したら敵倒すのきついかと思ったら意外にもにんじん強くて苦戦なし。すごいよにんじん!
そんなこんなで時間かかっちゃったけどジルタス仮面完成しました。ちびっ子が付けるとどう見ても子鬼でs
やんちゃ度3割り増しくらいかな?スカイだとw
最後はショックエモが揃ってた(微妙に揃ってないけど・・・)スカイがやんちゃしてるなごみ系っぽい気がするおまけSSで〆たいと思いまs

PR
Comment
name
subject
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]