忍者ブログ
どこかで生息してるラッコの日記

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
15
29 30
31
最新記事
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
時計
引き続きパート4です。長いです。まだまだあります・・・
ちょっと細かく書きすぎたかなぁ@@
まぁでも、最後までやりますよっと

クエスト中にニブルに行くのですが、バンジーで行った方がいいと思います。帰りはNPCが送ってくれるので。それを知らなくてウンバラDから歩いて行った私は村でSPを吸われ、ギョルでHPを削られニブルヘイムに着いた時は満身創痍でした@@
ニブルこわー

バンジーにすればよかったキャラウェイさんのお使いでニブルヘイムへ。
離婚デビルチの居る家の1Fの階段裏に居ます。
手紙を渡すと古い袋をくれますが、脅しかけられてちょっとヒヤッとします。結局冗談だったからいいけど・・・
この人って生きてるのか死んでるのかちょっと気になるし、ジオーマとも関係あるのかな・・・?
キャラウェイさんすごいよ・・・アジトに戻ると早速キャラウェイさんが謎アイテムを作ってくれます。ボトル形状のものみたいだけど、こんなんでハンスの動きを止められるなんてすごすぎる。魔法万能すぎだ@@
元気になったドイルと共に再度ハンスのところへ。
ハンスを救え!ボトルを使って動きを封じ、その間にドイルが呼びかけます。ハンスが「・・・・・・イ・・・ル」としゃべりいい感じ?さらに呼びかけ続けると衝撃波が出て暗転、モンスターが消えてますΣ(・ω・)
ここはどこw新たに出現したWPに乗ってさらに奥へ進むと、ドイルがハンスの魔力を察知して道を教えてくれます。道なりに進んでいくと頑丈な扉が。この先にハンスの魔力を感じると言うドイルが暴走して扉を魔法で破壊して突っ込むヾ(・ω・`;)ノ
確かにカギ探してられないけどw
結構無茶するよねこの人ホントに。
オオーw(*゚o゚*)wその奥には巨大なカプセル的なものがあって音はそこからしていました。中に閉じ込められたハンスが出ようとして叩いてた・・・というか魔法かな?で攻撃していた音だったようです@@
轟音が響いた後にハンスが破壊に成功して登場!
同時にジオーマがハンスにしたことが明らかになります。「成長するダンジョンに意思を持たせる実験でいずれはダンジョンにハンスの意識を移し大陸中を食べさせるつもり」だったらしい・・・
恐ろしい@@
ユーリ&リリア救出!忘れちゃいけないのがユーリたちの救出。ハンスには心あたりがあるらしく、案内してもらえます。真反対の方角へ向かって机にある転送装置で移動した先に発見!
ハンスの正体を知ったユーリがつかみかかるけど事情を説明すると納得・・・するかと思いきや「ボクの父さんはなんで助けられなかったんだ」またつかみ掛かるΣ
結構熱いよね。この人。暗いけど(ぁ
いい訳することもなく素直に謝るハンスは大人でした。そんなやり取りをしているとドイルの壁破壊のせいで騒ぎが起きてしまいます@@
ウイスカ:に、にんげんじゃない・・・途中でユーリとリリアに化けたモンスターと鉢合わせして戦うことになっちゃいますが、ハンスとドイルがあっさり倒しちゃいます。強すぎるってw
ハンスが止めをさそうとしますが、ドイルが傷を治して仲間に誘っちゃいます。一緒においで、って
このままではジオーマに殺されてしまうし、と仲間になるモトミアー(偽リリア)、モトミアーが居ないとつまらないとウェル(偽ユーリ)も一緒になります。さすがドイルw
また長くなったので続きます・・・ 次はパート5か@@

PR
Comment
name
subject
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]