忍者ブログ
どこかで生息してるラッコの日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/09)
(05/08)
(05/07)
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
時計
プロからの転送は無いっぽい・・・ミッドガルドはクリスマスが終わってサクッとお正月モードへと突入しました。公式にもあったけど今年は「お餅」がメインっぽいです。
先にクエを完了していたコウヤの案内で私も天津へ!
残念ながらプロからの転送は無かったので毎年無料転送が設置される干支交代式は無事済んだみたいアルベルタからでs
前回は事件があったけど、今回はもう既に干支交代式を終えた様子。モー太郎っていう本物の牛っぽいNPCも居るけど何か役目があるんだろうか@@
話しかけても得に何もなかったなぁ@@
それよりうようよしてる餅が気になってしょうがないよ・・・
わかんないってw精霊の台詞で「今年は餅神様が見守ってくれたから・・・」っていう所があるんですが、肝心の餅神様が見つからない!
コウヤに聞くと目の前に居るって言われてびっくり。
ペットの餅が紛らわしすぎて気づきませんでした
マジですy
話しかけるとお腹が空いてるってことで緑ハーブを要求されますが、所持しているだけでOKみたい。ハーブ減りませんw
コアな問題でsお礼をしたいけど、お礼するに相当するかアナタを試したい、とROの神様らしいことを言ってきます。神様なら試さなくてもわかるんじゃ・・・(ぁ
人助け、天津検定、謎解きの3つをクリアするとモチリンの卵がゲットできます。えさは緑ハーブでs
行く場所の指定とかもしっかりしてるし、レポは要らないかな!
さぼりださぼりー♪

親子水要らず?!クエの後はリン親子でオットー海岸へw
どう見ても息子を盾にして戦う母って感じ!
だけど母は前に出たらSP持たないのよ つω;ヨヨヨ
ごっついモンハウがあってピンチになったりしたけど、死亡もなく無事1時間狩り終えました。がんばったw
リンが98%だったってことに後から気づいたけど、夜に氷に連れてってもらって上げてもらっちゃった(*ノェノ)
ありがとうー!
ハイアコあげあげ
タナ募集とかしてみたんですが、無理だったのでオイフェさんとこのハイアコをあげあげ。途中重力エラーで落とされて戻るのに苦労したけど、少し手伝えてよかったわー
マリコンあるからって2Fのかえるにまで特攻したのはちょっと反省してます。やりすぎたかも!
ある意味メインな狩りこれがラストです!
狩り時間としては一番ながーくなりました。
来る人来る人をすべて巻き込んでトール1F狩り!!
最初は入り口がカオス過ぎてやり直し。テレポで合流するしかないか・・・と悩んでるとオイフェさんが巨大ハエを購入!勇者すぎる。っていうかブルw

半固定半移動狩りみたいな感じで狩りしていて、幸い全滅もなく狩りできました、がせりかさんが火服ないのに気づくのが遅すぎましたorz
カーサのファイアーブレスで死んだ時点で気づくべきだったわ。ごめんね><
深夜までの狩りおつかれさまでした!たのしかったでs

PR
Comment
name
subject
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]