忍者ブログ
どこかで生息してるラッコの日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/14)
(05/13)
(05/12)
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
時計
アンソニがパワーアップ!世間はどんどん早くクリスマスになってますが、ROはマイペースに3日前からです。準備のために早くしてほしいけど・・・個人的希望ですが@@
最初にラッピングアイテムを取りにオーク東村に行ったんだけどサンタオークの姿は無し・・・どうしたんだろーと今度はおもちゃDへ。そしたら見つけましたアンソニ!
今回はどうやらクリスマス系モンスターを取り巻きとして登場するみたい。そのとき巻きがラッピングアイテム出してくれるので取り巻きだけ倒すってしてると楽にあつまるみたい。
アサヒナを追ってwルイーゼのサンタ帽子がパワーアップしたり、ルイーゼが服を作ってくれたりと新しいことがチラホラ。
ただし、サンタジジからのクリスマスプレゼントは廃止みたい。不況の影響Σ(・ω・)(ウソでs
今度はGHへ。アサヒナがカタコンでアンソニ狩りしてたんで追いかけてみた。そしたら修道院でDI様発見して駆けつけてくれたアサヒナと討伐。私がヒールで倒すことになったんだけど、実は倒すの初めてだったり(*ノェノ)
花火のため仕打ちもやりました。微妙です!!
プレゼント交換~♪早速ルティエに行ってプレゼントをラッピングしてもらったり、ルイーゼに服を作ってもらったり。
ラッピングアイテムありがとうね。おかげでプレゼント交換できました(*ノェノ)
ちなみに、服は残念ながら赤い袋でした><

さすが1.5倍ちょこっと村に行ったりも。
前日はがらがらだったけど、さすが1,5倍期間。やっぱり人居ました。居なかったのが異常だったんだけど・・・
アンソニにはなかなか会えなかったけど、箱は結構倒したよね。後サンタポリンもw
|ω・)まーちょこっと稼げてよかった!
浮気?違いますy
最後はフィゲル観光ですー!
いつものルーンミッドガッツ王国主要都市だけではなく、今回はフィゲルもクリスマス仕様になってるので、ラッコ、アサヒナ、せりかさんで見学に行きました。まぁ私が強引に誘ったんだけどね!
橋の柱のスティックキャンディとか結構強引で豪快なデザインだったり。民家の柵の天辺はサンタポリン人形。そこかしこにある電飾にプレゼントボックスの山などなど。結構いい感じ(*ノェノ)
家の中は装飾なかったー(´・ω・`)あ、ちなみにクリスマス音楽はアルベルタと同じ「紅い鼻のトナカイ」でした。教会のパイプオルガンをこっそり弾いてみたり、実際には弾けないけど振りも楽しい♪
アネさんも弾く・・・と思ったら指がない落ち。両手使っても2つしか音出せないy
食堂でドリンクを注文して休憩とか(フリですy
私はホットミルク、せりかさんはブラックのコーヒー、アサヒナは・・・水。アネさんが浴びるほどお酒飲むからだそうな。苦労が絶えないな・・・w
恥ずかしいモニュメントの前で。しばらくチャットで盛り上がった後は、中心部で見つけたはずかしーいハートのところで(ハートと言ってもスティックキャンディをつきあわせたものだけど)ハートエモを出して写真撮影。
何気にせりかさんがハートのヘアピンとあわせてくれてるのがにくい。今気づいたy
まったりな時間楽しかったでs
PR
Comment
name
subject
color
e-mail
URL
comment
pass
無題
半落ち気味で途中、おいてかれたりしてもうしわけなかったです><;睡魔に襲われてうつらうつらでしt

うちもテスト空けのROは楽しかったですヾ(・ω・)ノ
相変わらずのログインゲーですが、これからも楽しくやりたいですねb
SS見ておもったですけどうちってころころ頭装備かえてるんですね|ω・)!
せりか 2008/12/23(Tue)16:31:41 edit
|ω・)いらっしゃいでs
そんなに眠気がやばかったとは・・・@@
もっと早く終わればよかったでs
今度はもっと元気な時にお散歩しましょうでs
名無しデートの方がいいかな(*ノェノ)キャ
>SS見ておもったですけどうちってころころ頭装備かえてるんですね|ω・)!
せりかさんは結構おしゃれですy
【2008/12/23 21:35】
Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]