忍者ブログ
どこかで生息してるラッコの日記

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
4
12
19
30
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
時計
夕方はリスでソロしてたので割愛。割と空いてておいしかったけど、背伸びしすぎっぽいシーフさんが回復剤連打でがんばってたのがちょっと痛々しかった。1.5倍だからって無理しすぎだってw
ヴァーくんときしだーんでs←のSS通りに、久し振りに接続したヴァー君ことあるちゃんと騎士団へ行っていってきました。まだレベルは70台だけど、思ったよりよく狩りできてたなぁ。SP切らしてきついきついって言い出すのかと思ってたし…
2つアップー途中、血騎士に会って交戦中に深淵が沸いてピンチになったりしたけどなんとか生還。血騎士のノックバックは距離ヤバイね・・・w
エルもちらほら出てていい感じで狩り終了。結構長かったけどベース2個も上がって大満足だったようでs
70台は成長期だなぁ(==ゴブが本性
騎士団で他に狩りしてた騎士さんがやたら火力高いのでなんでかなぁと考えた所AB狩り疑惑が。そういえば覚えないとヴァー君。一人で覚えてくるー!と出かけて数分してHP真っ黒にして帰ってきたけど無事習得。おめおめw
もう1個のSSは箱から出た仮面がゴブだった件。これは宿命でしょう。
正体がゴブなんだから、これが正しい姿というか元に戻ったというか。
おじいちゃんが熟年結婚する!と聞いてたんだけど、未来の奥さん同伴でうちの溜まり場に紹介に来てくれました。何度かおじいちゃんところの溜まり場で会った事話した事のあるハイプリさんでなんとオーラ吹いてる!オーラ夫婦ってすごいな廃だな・・・と思いつつ、おじいちゃんをよろしくお願いします。と言っておきましたヾ(・ω・)ノ
お孫こと私とも遊んでくれる感じな新・おばあちゃん☆となってくれるそうなので、ちょっと期待してます(*ノェノ)
結婚式は今週土曜日夜だとか、クリスマス結婚式は見たこと無いので今から楽しみでしょうがない!
改めて、婚約おめでとうございます!!結婚式絶対行きます!
SSないですが、撮って大丈夫なのか?と迷ったので結局撮ってないってことで無しでs


準備準備おじいちゃんの報告会の前にスカイが接続してたんだよね。ホントは終わったら寝ようかと思ってたんだけど、次来るのがいつか不明らしいので日付変わってイヴになったし!とクリスマスプレゼント交換しにルティエへ。
プレゼントを包んで、服を作ってもらって・・・
この後気づいて指輪に名前刻んでもらって・・・
やんちゃ度MAXルティエ外れのベンチで交換しましt
私のおしりと足が半分外出てますが気にしない方向で。
後で座りなおしたから!
まぁこの後は各自のご想像にお任せしま・・・
これからもラッコのお世話お願いします!┌o"
PR
Comment
name
subject
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]