忍者ブログ
どこかで生息してるラッコの日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/14)
(05/13)
(05/12)
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
時計
十字軍忘れなかったけどちょっと遅刻しましたラッコです。こんにちわ
十字軍のお話に行く前にまずは+あるふぁの部分から。
初(一人で)エンペOD産c2枚目!またODか!っていう突っ込みは受け付けません。1Fでしばらく白草狩りしてるとエンペリウムが出ました~
ソロ狩りで出したのはこれで初です。時計でミミック狩りしててもずっとでなかったのに。リュウキとペアのときに1回出たけどね。
今度は2Fに場所を変えてマジメに狩りしてると・・・モンハウを処理した後ドロップをクリックしまくりで拾ってたらオクスケcが!
がむしゃらにひろってたから上に表示されて始めて気づいた@@
さてどこでしょう?ここから本編に。
ちょっと遅刻して9時20分くらいに集合場所に到着。3人ほど集まってました。初参加の人が着てて感動><
増えてくれるとうれしいです。クルセ持ってないけど
しばらくしゃべってるとじわじわと増えて最終的には私を含めて8人にまで増えました。
行き先はアイン・亀・ノーグ・GHあたりが候補にありましたが多数決で亀島に決定。(1票差でノーグに勝った)
目的地・亀島D最下層亀島クエストやらないといけないけどすぐ終わるクエストだから安心。
船代がない人も居たけどか全員亀島へいけましたよっ
到着後は十字軍の火力で押しまくって地上、地下1・2Fはプロボ→ボッコボコ
まるで浦島太郎の悪い子供たちみたいな@@
気づいたら3Fに到着してたって感じだったなぁ。
恒例の記念写真 1恒例の記念写真 2まず最初は一番外側をぐるぅーっと回って会議室なようなとこで記念写真。事情で離脱する人もいたので恒例の「e13」エモでパシャリ。
1人離脱後に恒例の2枚目を撮った時に横に忍者亀が!
VS亀将軍ここで休憩中にも何度か襲われたんで私の居る席では休まないほうがいいかも(´・ω・`)
休憩後はフロアの真ん中へ。亀将軍が居たら交戦しようってことだったんですが幸運にも居ました!
将軍の周りは取り巻き以外にも結構溜まってたんで苦戦して、倒れるクルセも><
亀将軍撃破! MVPのSS撮れずorzもう1人のプリがすかさず「リザ4」かけてくれてたんで、決壊することなくカツカツだけど戦えてました。
最終的にもう1人のプリが壁、それを献身で耐える形に落ち着いて他の十字軍はGXやチェーン、サクリなどで攻撃。私はヒール・支援担当だけど正直楽させてもらったって感じ
MVPの瞬間撮れなかったけど、亀将軍の死骸ぽいのはかろうじて・・・
沸きがすごかったw将軍討伐後も時間までぐるぐる回って狩りして、お開きになったんだけど帰り際まで沸きまくりでした@@
十字軍以外に誰も居なくてもこれだけ沸くなんて亀はおそろしい・・・
最後に、十字軍の皆さんお疲れ様でした。また次回♪
PR
Comment
name
subject
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]