忍者ブログ
どこかで生息してるラッコの日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
時計
今日の十字軍忘れないようにしないと・・・こうやって書いたりすれば忘れない、はず。でも頭はお菓子>十字軍なラッコです。こんにちわ。
突然のプレゼント。チャージアロー&矢作成を習得しようって話になり、リスリン夫婦でアイテム集めを徒歩ですることに。
準備して出発しよーって時にドルさんから取引が。
なんだろー?って思ったらハイビスカスをプレゼントしてもらった。ありがとう!
倉庫にものを除いた必要アイテム
(倉庫にあったもの・買っちゃったものを除いています)
野生のチキンチャージアロー:触手10個・鳥のくちばし10個・サルの尻尾3個・バナナジュース36個
矢作成:古木の露20個
最初はプロ南西のおサルの居るマップに行ったんだけど、会えず。後から調べたらチョコが時間沸きのみだったみたい、ごめん・・・
次はプロの南のペコ。
ペコの集団VSリン の後。攻撃してもついてこないペコもいて戦う意思はないってことで見逃したり。普段チキンと接してる分、ペコ狩りは気が引けるドルさんでした。
ペコって襲われてる仲間を見ると加勢してくるので遊んでたらすごい集団に@@
カアヒのことすっかり忘れてそのまま戦ってたもんだからピンチに・・・だけど白飲みつつ撃破。怖かった。
沈没船で触手。ペコの砂漠から今度はフェイヨン方面のエルダーウィローを狙います。
古木の露は結構出るし、数も多いのですぐ集まりました。
フェイヨンフィールドを抜けたらアルベルタへ。
お金のかかるアマツより安い沈没船で触手を取りに行ったんだけど。
10個集め終わって戻ろうかって話してたら、戻る前にドレイク居るか見てみようとペノに苦戦しつつ最奥へ・・・
ドレイク居ましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎドレイク居ましたヾ(・ω・`;)ノ
しかも取り巻きがデッドリーレイスってことは誰かがレイス倒して死んで戻ってるってこと。しばらく待っても誰も来ないから捨てられちゃったのかな・・・ちょっとかわいそう。あとカラスの鳴き声がしてたから気づいたんだけど、ドレイクの肩にカラスが。今まで気づかなかったな。

兄貴村で遊んでいたら・・・沈没船から死に戻りした後に少しだけ西兄貴村でエスマしてきました。
あるときにそばのハイオークを攻撃してエスマ唱えてると消えたヾ(・ω・`;)ノ
ボス狩り見学。MVP撮れた!あれれ、って思った瞬間超兄貴が追いかけてきた><
タイリギで逃げ切れたから轢かれなかったけど、倒してるところ見てみたいなぁ、と思って超兄貴のそばをうろうろしてるとハイプリ&ハイウィズペアさんが登場。
応援しつつ座ってMVPをSSにおさめさせていただきました。おつかれさまでしたー

アビス狩りで89!夜はタナ・・・の予定だったんだけど5Fで全滅orz
テレポ運がいいと何か不吉なことが起きるというジンクスが的中。大体は忘れ物があって戻る、が多いんだけどなぁ・・・
狩場をアビスに変更して再出発。3Fで狩りしてるのはソロクリエのみで空いてたし、ハイドラにもそこそこ会えたのでよかったかな。それに初めて料理ドロップしたし。
ハイドラのP箱の中身おでん神殿は入ってそうそうにランドグリスがお出迎え。ヒィィ
テレポして合流して狩り始めたんだけどLAアシデモ1回で落ちない(´・ω・`)
装備変更したけどプルスが追撃しないと倒せない状態でした。間違えてハエしてピンチになって帰還っていう歯切れの悪い帰還になったけど、おつかれさまでしたっ
PR
Comment
name
subject
color
e-mail
URL
comment
pass
おひさー
ペコ相手に瀕死になってる姿が素敵過ぎてどうしようかと思ったw

今ROできるPCなくなっちゃったんだー。
借り物借りっぱなしで繋げなくなっちゃってごめん!
今日NewPCのお金入れてきたから、PC着たらまた復帰するよー!借りパクしないよ!という私信ですよ、と。
ユゥフォ 2007/05/11(Fri)23:34:16 edit
無題
おひさ~
ペコ相手にホントに死にそうになったよw
新しいPC楽しみだね。借り物木にする事ないよ。復帰したら家族狩りしよー

*コメントの色実験もしてみた。トマト色ー!
フレ 2007/05/12(Sat)14:30:02 edit
Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]