忍者ブログ
どこかで生息してるラッコの日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/09)
(05/08)
(05/07)
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
時計
昨日の夜の雷&集中豪雨はすごかったぁ。ちょっとでかけてたんですが、丁度屋内に入ってから雨が降り出したんでラッキーでした♪
今日は夏休み恒例24時間テレビ(ちゃんと見たことないけど)ですね。昨日までの気温だとマラソンヤバイんじゃないかって思ってたけど今日明日の気温は涼しいみたいでよっかったなぁ。
目標達成(・ω・)v地味にやってたフレリスがついに目標のベース80に到達しました。弓って成長早いですねぇ
・・・でも飽きちゃうなぁ(何
ケミ禁断症状になったんでこれからはケミでがんばろうかなとか思ってます。
リスはまた気が向いたら使いたいと思ってます。基本能力は高いはず?だしね。PSがやばいだけです。
早速ケミやってみた久しぶりにちびっ子で狩りにw
OD1から草刈しつつ(ココ重要)OD2に行ってまったり移動狩りしてたんだけどやっぱり居る居る放置ケミ!
中身が居ないっぽいのが2人ほど居たんですが、そのうちの1人がSSの人。もう1人の方は普通にまったく動かずなんだけど、この人はホムが戦うと共闘で「トマホーク投げ」するんですよ。しかも、目の前に落ちたエル原を拾わない!オープンチャットで反応がない! 他にどういう確認したら通報なのかな
にぶーるニブルもいってきましたよ~
結構混んでて敵が居なくて(´・ω・`)ショボーンが多かったけど、時々遭遇するモンハウがいい感じ(*ノェノ)
知り合いさんによく会ったりとか、狩り以外のとこでも楽しかったなぁ~
最近よく誘ってもらってるので感謝感謝なんだけど、狩りのレモンが気になってしょうがないんですorz
私は貧乏性なのかな・・・りゅういちさん転職!
清算で溜まり場に戻ると、久しぶりに接続したのかたまたま遭遇できたのか、りゅういちさんが来てました。アコからモンクになって登場(`・ω・´)
あんまり話せなかったけど、発勁を取ってモンクっぽくなってきてるみたい。SPがつらいと思うけど、がんばって立派な白羽モンクになってください!


注:りゅういちさんの言う白羽モンクは。白羽からスキル攻撃に繋いで戦うタイプを言ってるみたいです。マゾイ!!
PR
Comment
name
subject
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]