忍者ブログ
どこかで生息してるラッコの日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
15 16 17 18
19 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/20)
(05/14)
(05/13)
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
時計
ドルさんの顔文字、未だにびっくりしまs地震ニュースが怖いラッコです。こんにちわっ
昨日は千葉とかペルーとか。ペルーすごいですね。
昨日の日記に書けばよかったんだけど、思い出し作業ですっかり頭から抜けてましたorz
SSはニブル狩りへ直前のSS
顔文字を滅多に使わないから見ると必ずPCの前でびっくりしてます。最近顔文字使うのがちょっと増えた気がするけど。使用回数どんどん増えて行ったりして・・・
それもちょっと想像できないなぁ・・・@@仲良くオーク♪&唯一の狩りSSorz
SBとかグリム主体の珍しい狩りでした~
タブン初めてかな。クリアサと二刀の方が組む回数が多かったせいかペースをつかむのに苦労したかも。
スタイルとしてはSbrに近いかもしれないけど、ツン王子はちゃんと避けられるし、タゲが流れても心配ないって点では結構安心して狩れる感じ。
ドルさんにSS注意されてたのに、結局帰り際に1枚撮っただけというダメさが つω;
次はもうちょっとうまくできればいいなぁ・・・機会があればw
お知らせ ・・・ 茶屋さんのブログ 開設ってことでリンクしますw
PR
Comment
name
subject
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]