忍者ブログ
どこかで生息してるラッコの日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
時計
今回も・・・・orzドルさんにミストレスが居ると教えてもらって、一緒に探しに行ったんだけど・・・
今回も姿を見る事は叶わず(´・ω・`)
進展した事って言ったら「テレポするところを見た」ってくらい?でもミストレスの姿を見れたわけじゃなくて「何かの塊がテレポする光を見た」ってレベルで・・・orz
こんなポンポンとテレポするのにミストレス狩りするひとってどうやって倒してるんだろ@@
お手伝いIn氷ダンジョン。夜10時にお友達のマリーさんのセージが発光式ってことだったんだけど、当日になって4回デスペナ受けちゃったという事件が発生Σ(・ω・)
ってことで、最後の追い込みをお手伝いすることに~
祝・発光! おめでとうー魂FCAS狩りだから、もうすごいスピードでごりごり倒しちゃって気づいたら99.9%に!それから3匹ほどアイスタイタン倒して後の微調整は他でやるとのこと。
発光式は他の参加者の帰宅が遅れてずれにずれて0時にずれ込んで開始となりました(´・ω・`)
結局不参加のままで残念。
発光式会場は「ポリン島」で、出会ったポリンたちを合計何匹倒したら光るか、っていうクイズも同時開催。正解しなかったけど答えに一番近い予想した私が優勝Σ(・ω・)
むらさきパカッ賞品は紫だったんだけど・・・中身は「肩当て」orz
装備の肩当てならいいんだけど・・・
マリーさんへ渡したお祝いの紫はハーピーの爪でした。ちなみにマリーさんが今ほしがってるのは「ハーピーカード」外れてるけど微妙に近いアイテム?
転生後もがんばってください(・ω・)ノ
PR
Comment
name
subject
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]