忍者ブログ
どこかで生息してるラッコの日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
時計
枝運よすぎw(・ω・)ノコンチャ♪ラッコでs
今回は星影さん特集?!でs
前日に99になってもオーラ見れないよね…と言ってたのでウラ技ってほどでもないけどオーラ写真を撮影するためにコスプレアイテムをプレゼントしてたのでs
狩りに行って上げたら撮影しようかなぁなんてたまり場でマッタリしてたらいきなりセシル出現Σ(・ω・)
びっくりしてニューマ出したものの近すぎたのでスキルで撃沈。あわわ
パシャパシャ急いで戻るとまだたまり場に居たのでタゲ取って、ピンポンで撃破。しかも天使が出て更にびっくりΣ(・ω・)むむっ
なんとか薄いの撮れたかなと思ったら甘かった orz
おめでとうー!でも、これで晴れて99ですよっ
おめでとうございます~♪
肌寒むそうなコスプレとRG姿の写真をペタペタしときます(・ω・)b
ちなみに、リログしないかぎりコスプレ解除後はオーラが見えますよwフレームアウトでも消えませn
実は半分外れてるらしい!!狩りは氷Dへ遊びに行ってきましたっ!!
さーちゃんも居たので私は遊びかかりってことで湾で行ってきました。ウナギで殴ろうと思ってたのに忘れるという…(´・ω・`)
でもニンジンでベシベシしてきましt
幸運のキスとグロでクリが100超えてたらしく全クリ&ちょこちょこ入るピアースのダメージがかなりすごかったw
|ω・)じっイクシのクリが出るのも強味かも。
オーク顔になって踊ってるときに、ゴブリンダンスだってさーちゃんに言われた時はしっくりきすぎてびっくり。オークより体格が…なのでゴブリンっていってたんだとおもいまs
1時間弱くらいしていい時間になったので戻り。氷爪が2個も出るがっかり…やっぱりカード出したいよねぇ@@

PR
Comment
name
subject
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]