忍者ブログ
どこかで生息してるラッコの日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
15 16 17 18
19 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/20)
(05/14)
(05/13)
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
時計
クエストがんばった~!題名通り、りゅういちさんをあげあげして教授にしようプロジェクトの一環で、クエストやってきました~
主催はぎみさんですよ!
いいだしっぺともいうっ
みんなで名無しへいってあげあげ~ってことなのでまずはクエストをこなさないとねーってことで聖域クエしてきました。歴史学者クエは終わってたそうなので、これとトールクエができれば…!
あんまり時間がなかったけど、とりあえず聖域は終われました♪
私が寝た後トールやったんだと思うけどできたのかなぁ?
気になっちゃうでs(´・ω・`)
なぜかウィズから?
写真があんまりなかったのであるちゃんホイホイ!!
サクライJのウォーロックスキルを試してみたのを載せてみますでs
エフェクトも派手ですが効果もすさまじいものがありまs
桁違うよ桁!って感じなスキルが多いでs
ほとんどが900%以上のダメージ倍率で
多いものだと3000%とか・・・@@
範囲やばーいHD好きな私としてはアーストレインは結構かっこいいと思いますっ
プチメテオなクリムゾンロックもかっこいいね!
フロストミスティ(霧で攻撃する範囲魔法)とか、チェインライトニング(単体魔法だけどそばにいる敵に連鎖してダメを出していく)とかもなかなか。
注目はコメットとテトラボルテックスかな?
コメットは超範囲ですごかったです。ほぼ全画面です…!
詠唱もそんなに長くはないし、強いのなんのって。敵の頭の上の炎のマークは状態異常らしいでs
意外とディレイ短いただ、強いけど5分に1回しか使えないうえに赤ジェム2個消費と燃費は悪いかなぁ。テトラボルテックスは召喚魔法使った後っていうめんどくささはあるけど、威力も申し分ないし、ディレイもそんなでもないので使えそう…かな?
次はプリスキルやりますよっ
PR
Comment
name
subject
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]