忍者ブログ
どこかで生息してるラッコの日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/09)
(05/08)
(05/07)
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
時計
生放送に出ちゃった!お昼のまったり時間中に、以前監獄で魔法を教えた…といっても基本的なことくらいですが、監獄でお話したウィズさんに会ったんですよ!
これから異世界に行くというので一緒についていったのですが
今放送してるよーって言われてびっくり。ニコニコの生放送してたみたいでそれに写りこんじゃったみたいでs
ついにラッコもテレビデビュー?(*ノェノ)
冗談はさておき、ウィズプリのハチ狩りを見学って形で居させてもらっちゃいました。おしゃべりしつつの楽しい狩り…ですがハチの攻撃力がすさまじすぎるのでスリルもすごかったでs
何度もお二人が転んだりなんだりしてたのがorz
うまい具合にクモ出せたらよかったんですが、何分一発死は(´;ω;`)ぶわっ
でもしばらくお会いできてなかったのでお話できて、遊べて楽しかったでs

たまり場狩り!夜はたまり場狩りへ出かけました~
最近たまり場に来てくれるチャンプさんの別キャラのハムさんと、最近ペア狩り(デートか?!)してるつきみさんとむっちも参加してくれましたっ
そして題名にもある通り、お留守番が多かったせりかさんも途中からでしたが参加となりましたヾ(・ω・)ノワーイ
レアを求めてフェイヨン5Fへ向かったのですが出たのは
ぼっこぼこ!ヒェグンcという微妙さ。Flee15あるし、使えないこともないけど、セット効果がなぁ…
ガジョマートの武器はずしで素手になるので、みんなで素手になって殴ったりとかっ
まったりとしてた狩りで、よかったでs
ドロップもそこそこいい値段なのでおいしいし、風矢になる猫目石がうまうま~♪
またいきたいでs

PR
Comment
name
subject
color
e-mail
URL
comment
pass
こっちも久しぶりですねw
最近のモチベーションの低さ等から途中参加するものの役に立たなかったどころか迷惑かけてしまったきがして申し訳ないでs

装備もなかったのでほとんどついていっただけですがみなさんワイワイやっててとても楽しそうでしたねw

最近ではマイカー購入にむけての計画やひぐらしに燃えているのでその影響もあってかもしれませんがまだ繋いでもあんな感じになってしまいそうでs

こんなうちですが今後もよろしくですorz
せりか 2009/10/16(Fri)21:41:30 edit
久し振りでs
マイカー購入は夢だったもんねぇw
ひぐらしにもはまってるみたいだし、顔出してくれてるだけでも!
気が向くようになったらちょこちょこ遊んでね~
あ、装備がないからとか言う人は自由惑星たまり場にはいません!!!
【2009/10/17 21:11】
Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]