忍者ブログ
どこかで生息してるラッコの日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/14)
(05/13)
(05/12)
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
時計
アサヒナに連れてってもらったよ!WBマスター青年ラッコハルト。
アサヒナにおねだりしてペノ池へ♪
カプラ転送だったので4F前からってことで、迷子っぽくなったのも含めてしばらく水が無くて苦戦orz
下手さが浮き彫りにww
やっと水場に着いてWBを撃ってみると予想以上に強かった!
赤こうもり倒すと稀に。LA無くてもペノがほぼ一発で落ちます。すごい@@
でも水場がないと使えないので外にいるペノはアサヒナが引っ張ってきてくれて助かった!
クランプが結構厄介で痛かったなぁ;
WBの面白い点もいくつか発見。時々水の弾の数が変化することと、弾を発射した時にスキルモーションするから痙攣してるように見えるとか。使える場所は限定されまくるけどディレイも無いし、楽しいスキルです!!
はげしかったぁアサヒナが寝た後はソロで監獄でも行くかー・・・と歩いてたときに保母先生から頼まれてジプで名無しへ。
丁度ハエ王が居たらしくPT数は少ないけど沸きがすごかったw
壊滅しそうに何度もなったけど前衛さんが耐えて、プリさんがリザがんばってくれました。めっちゃ保母先生死んだけど@@
白ぽ飲みきったのは初めてだったカモしれない。
でも、激しいのもいいねぇw

PR
Comment
name
subject
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]