忍者ブログ
どこかで生息してるラッコの日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
時計
ある意味、意味深ですが・・・
休みだしハルトがんばるかーと思ってたら母ラッコ「新宿行こう!着物見に!」ラッコ「えぇぇ突然すぎ・・・」おやつをおごってくれるらしいという言葉にハマって付き合うことになっちゃいました。
行き先は西口の京王百貨店ですねー
催し物会場は畳敷きで靴を脱いで入る形で着物が無造作に積み上げられてました。量が半端じゃないからこうなるのも無理もないのかなぁ?
何よりびっくりしたのが会場のテーマソング。ロッキーのテーマってどうなのw
一応クラシック調っぽくアレンジされてましたが@@

おやつのためにお昼をバナナ&ヨーグルトに抑えるほど楽しみにしてたのに、結局目的の貸衣装処分市見物と買い物で食べる暇が無かった・・・つω;シクシクシク
でもいい着物が見つかったんでよかったけど、ねぇ。そろそろ礼服を用意しとけと言われてますが、着物っていうのもありかもなぁ・・・年とっても着れるし、太っても融通がきくし!(ぁ

わんわんわん写真がなくてさびしいので私の携帯の待ちうけ画面アップしまs
父ラッコが通販で購入した液晶画面&めがねクリーナーでs
1人1匹ずつなので3匹。
因みに私のクリーナーは一番上にいるコーギーちゃんです。
かわいすぎて使えないw
マヌケな顔と評判の右下のハスキーは父ラッコ
つぶらな瞳のゴールデンレトリバーが母ラッコ用でs
携帯開けるたびに和みます(*´ω`)
PR
Comment
name
subject
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]