忍者ブログ
どこかで生息してるラッコの日記

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
4
12
19
30
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
時計
(・ω・)ノコンチャ♪ラッコでs
朝からがんばってきました!
ネタ作りと思ってたんだけど…

一日かかるとは思ってなかったです…なめてました@@

話題のカフェ? 間宮さんに行ってきましたでs
開店前に並んだからいけるだろーと思ってたんですが行ってみると大行列Σ(・ω・)
不安を覚えつつ待ってるとなんとか整理券をゲット。でも16時…待ち時間長すぎです><
そんな時間だったので食事メニュー食べられないしってことでチーズケーキとコーヒーを注文。飲み物メニューは燃料って書いてあったのがおもしろいですよねぇw
甘さ控えめのあっさりめケーキと薄味のコーヒーでしたでs
コーヒーは白いゼリーが入ってましたでs
店内は整理券配布してるだけあって人口密度が少なくゆっくりできました。雰囲気はゆっくりできないけど(・ω・;)
1品注文するごとに缶マグネットがもらえるそうで、コイン
もらって自分でガチャガチャできちゃいます。ガチャガチャなんてやったの何十年ぶり?って感じで懐かしかったーw
店内に模型が展示されてたのでパシャパシャ。面白い光景でしたねw
気になったのは周りの人。すごい注文しててちゃんと食べられるの?と心配担っちゃう人が多かったでs
お会計の時に缶マグネットをテーブルに忘れて来ちゃってお店のお兄さんが持ってきてくれました。にわかなのがバレちゃいますねぇーなんてレジで話してたら結構忘れていく人が多いとのこと。撮影するのに置いたままにしちゃうんだとか、なるほどね@@

待ってる間に近くの神田明神に行ってきましたでs
とっても立派でした。空気が気持ちよかったです♪
お参りして…御朱印もゲット(「・ω・)「
外国の参拝客がちらほらいらしてたでs
なんかうれしいですよねー
PR
Comment
name
subject
color
e-mail
URL
comment
pass
ネタ集め大変ですね@@
待ち時間がすごいですねっ
大阪のおばちゃんならとっくの昔に帰ってるレベルですねw

ニワカアニメ好きのうちにもなんのキャラクターかわかりませんが可愛い看板ですねっ

ガチャガチャなんてもう10年以上やってませんね〜
個人的には中身よりもガチャガチャを回す時が楽しくてやってましたw
れがしぃ@BP5 2013/12/06(Fri)07:40:27 edit
回すの楽しいねーw
待ち時間すごかった@@
本もってってたんですが、7割くらい読めちゃったし…
いい記念になったかな~
電気部品のお店ばっかりだったのでこういうお店は新鮮でしたでs
経験値が上がったかも!
【2013/12/06 23:31】
忍者ブログ [PR]