忍者ブログ
どこかで生息してるラッコの日記

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
4
12
17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/16)
(04/15)
(04/14)
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
時計
(・ω・)ノコンチャ♪ラッコでs
ネタがないので行ってみたの続き?でs
今度は別の意味で危険でした…
最近ニュースでお騒が せの国会前にラッコが潜入!
ラッコの潮のかほりより銀杏の木のにおいがすごかったでs@@
一度、デモって見てみたかったんですよね。生で。

国会前の駅についたらもうちょっとデモの声がかすかに聞こえてましたでs
まずは正面に行ってみると…大音量で絶叫してる感じ(喉痛そう)スピーカーからだったので誰が喋ってるかわかんなかったけど怖い感じでしたね@@
ただ、座ってたり立ってたりプラカード的なものもってる人は平均年齢高かったっていうだけで怖い感じはあまりしませんでした。すごく見られるけどねヾ(・ω・`;)ノ
警察官の方が数人固まってたので1人で「ずっとこんな調子なのですか?」と聞いたら困った顔して「そうなんですよ」って言ってました。警備も大変だなぁ…がんばってください!とお返事して、今度は裏側へ~
裏側はなんというかプロというか慣れてそうな感じな空気がありました。やたら旗が立ってたのが印象的ですね。教育委員会的なのが多い?叫んでる人が怖いのは相変わらず…警察官に突っかかってる変な人まで。いや~…貴重な体験出来ましたでs
もう行きたくないな><
PR
Comment
name
subject
color
e-mail
URL
comment
pass
忍者ブログ [PR]