忍者ブログ
どこかで生息してるラッコの日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
時計
(・ω・)ノコンチャ♪ラッコでs
今回は娘と旅行に行ってきましたでs
フィンランドのヘルシンキ空港から乗り換えてラップランドの入り口、ロヴァニエミに行ってきましたでs
こちらがロヴァニエミの空港。一足早くクリスマスの雰囲気です…!

これ荷物を回収するベルトコンベアーのところなんですよ
可愛すぎですよね
夜着だったのでホテルに向かって次の日から活動開始でs(「・ω・)「

天気がすごくよくてバスを待っている間に川までお散歩したら紅葉も見えて気持ち良いです~



バスに乗ってきたのはこちら…サンタクロース村です!
ロヴァニエミには本当のサンタ村があるのでs
リアルルティエでs

サンタさんの居るお家には サンタここ!って書いてますでs
中を進んでいくとサンタさんが待っていて若干の会話とかと写真撮影してもらえて後から請求が…(ぁ
大変夢のある場所ですy(「・ω・)「

こちらはサンタ村内にある北極圏の線なのですが、到着した時点で実は北極圏の北側に行っちゃってるんですよねヾ(・ω・`;)ノ
こういうのを跨いじゃうのも醍醐味ですよねぇ

もちろんサンタさんのトナカイさんも居ます!
餌をもらって遊んでもらえます。時間無制限で5ユーロです。安いです…

そして…これはトナカイバーガー。トナカイ肉!
トナカイかわいいけどおいしそうですよね…
かわいいかわいいと触れ合った後美味しくいただきました。
これ1人分なんですけど分け合ってちょうどよかったです。やっぱりサイズでかいでs

サンタさんがいるお家にポストがありましたでs
すぐ送ってもらうのと、クリスマス到着とありますでs
ちなみにサンタ村の郵便局がもともとあったそうですが…ちょうど工事中だったようでs
残念(´・ω・`)
PR
Comment
name
subject
color
e-mail
URL
comment
pass
忍者ブログ [PR]