忍者ブログ
どこかで生息してるラッコの日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/14)
(05/13)
(05/12)
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
時計
(・ω・)ノコンチャ♪ラッコでs
5月1日にイギリスからルワンダへの不法移民輸送が実施されたそうでs
まぁ1人だけみたいですけど…

強制移送から逃げるために隣のアイルランドへ逃げる人が出るのでは、イギリスに送り返す法律を作る流れになってますでs
ただ、イギリス側は受け入れするか決めるのはイギリスです。と強気でs
アイルランドへの不法移民はイギリス領の北アイルランドから来るのが多いそうなので、イギリス自体に来なくなったら恩恵をあずかれるんじゃないかなーと思いますでs
今のところは怒ってますけど…

面白かったので追記でs
メリケン国でやってた学生のパレスチナ解放デモ?
ニューヨーク市警の発表で捕まえた半数以上が大学と関係ない部外者だったと発表しました。扇動の疑いと不法侵入という扱いで訴追だそうでs
なんか沖縄みたいな匂いしますでs
面白いですね

PR
Comment
name
subject
color
e-mail
URL
comment
pass
忍者ブログ [PR]