忍者ブログ
どこかで生息してるラッコの日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/14)
(05/13)
(05/12)
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
時計
すごい混んでた!(・ω・)ノコンチャ♪ラッコでs
昨日は接続できるかどうかわかんないなーって感じだったんですが、ほぼいつも通り(ちょっと遅かったけど)接続できました。
せりかさんもいたけど寝る時間だったので、フィーネちゃん、さーちゃん夫婦とトリオで狩りに行くことに。行先はゲフェニアです~!
日曜日のゴールデンタイムってことですっごい混み具合で、敵が全然見当たらない状態に@@
時々どーっと沸いて大変になったりもあったけど、基本的に不足状態ヾ(・ω・`;)ノ
というわけで3Fへ行くことにっ
DOPさまが・・・入って早々DOP様を見つけて避けるようにして狩りしてたのだけど、ある時フィーネちゃんめがけて突撃してきたDOPさま(しかも馬なし単体)にSpp連射したら頭上にMVPの文字がw
倒すまで5秒もたってない気がします…
あっさりすぎてMVPの文字見るまで気づかなかったもん。
色々すごかったw

カメラ意識しすぎ!狩りの後は久しぶりに接続してたむっちを撮影しにソロ狩り場へ突撃してみましt
R化でHPが全体的に増えてるし、大丈夫かなぁ?と思ったけど私がみた乾燥してはコンボ型は結構いい感じでしたw
おめでとうー!SP大変そうだったけど気奪あるしねぇ…
気弾の必中が無く
なっちゃったのもあるけど…Hit面がちょっと心配な感じだったね。スキル外れてたしね(ぁ
しばらく後をついてってたらレベルアップ!
おめでとうー!
SS撮れてよかったw
でかいよね@@最後はたまり場での1枚。狩りが終わった後つくねさんが来たんですよっ
つくねさんの頭装備を借りて装備してみたり。
すごいでかくてびっくり。私がつけてるとむっちが装備したそうにこっちを見てたので渡してみたら装備してくれました。すーぱーむつきパンチって強いのかなぁ?

PR
Comment
name
subject
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]