忍者ブログ
どこかで生息してるラッコの日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/14)
(05/13)
(05/12)
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
時計
火力も大変@@(・ω・)ノコンチャ♪ラッコでs
先日のタナトス臨時PTがそのまんまで、ログインしたらちょうど接続してた方々と一緒にまた募集しよう!って流れにっ
全員一緒じゃないけど、私を含めて4人も昨日と同じメンバーでしたでs
集まるまで時間かかったけど、PTチャットで結構おしゃべりしてとっても楽しかった~
狩りはというと…釣りさんが取っても手慣れてたのもあって逆に火力側であわあわしてたかも。保父先生が転職後初?っぽい爆弾に挑戦してたんだけど、ウォーロックさんの魔法で吹っ飛んだりスタンしたりで連携が取れてくるまでがなかなか@@
自分の職業もそうだけど、他の職業のことも知ってなきゃだよねぇ…うーん奥が深いでs
決壊しかけたり、誰かがさらわれたりとピンチはあったけど乗り越えて1時間ふんばりました。残念なの見事すぎる不意打ちはあれです…ロイヤルガードさんが死んで落ちてしまったこと。何度も謝ってたけどしょうがないよねぇ…つω;
そんな感じの狩りでしたが、プラズマcが出たり、ウイスカのジョブが70になったりといい感じでした。というか上がるの早い@@
ホントにうまうまさせてもらっちゃって申し訳ないくらいですね。会話もりだくさんPT楽しかったです!そしてネタの巨大ハエのタイミングが神がかりすぎです…清算直後とかみんなびっくりだよっ
|ω・)スカイに見守ってもらいましたでs↑でも書きましたがウイスカのジョブが70到達!ってことで転職してきましたー
ゲフェンっていうのはまだしも、ウィズ転職場って@@
清算後、たまり場に戻った時にちょうど接続してきたスカイに見守ってもらって転職ですっ
新しい姿に~見慣れた狐マフラーともさよなら…
ちょっと大きくふくよかなったけど、ソーサラーなウイスカもよろしくお願いします~
そのうちキャラ紹介変えなきゃなぁ~
次はアクビ目指そうっ


PR
Comment
name
subject
color
e-mail
URL
comment
pass
狩りおつかれさまでしたでs
もえっこソーサラーさんみれてよかったでs
スカイさんきっと足にみとれちゃってるでs(違




次はアクビちゃん目指してがんばでsヾ(・ω・)ノ
せりか 2010/08/25(Wed)22:47:19 edit
おつかれさまでs
短かったけどお出かけで来てよかったでs(・ω・)b
人数増えすぎて支援行きとどかなくて申し訳なかったけど
楽しかったでs
うんうん。次はアクビ…まずはジョブ69目指してがんばりますでs
【2010/08/26 18:12】
Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]