忍者ブログ
どこかで生息してるラッコの日記

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
4
12
19
30
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
時計
せいたい!(・ω・)ノコンチャ♪ラッコでs
リンカーでも上げようかなーとccしたら宣伝部長さんがクルセがんばってたのでお邪魔してきちゃいました。生体でがんばってるというので混ざってきたんだけど2回も殺しちゃったΣ(・ω・)
上がってるとは思うけど…申し訳ないでs(´・ω・`)
ボスとスタンは恐ろしいなぁ…
この後接続してきたせりかさんと一緒にゲフェニアにも突撃しました。こっちは安全に狩りできたのでよかった!
宣伝部長さんが落ちなきゃだったので、せりかさんと2人でノーグデートしたり(*ノェノ)
SS忘れちゃってたのでないでs(´;ω;`)ぶわっ
あげてきたよ!そうそうあと上げようと思ってたリンカー!
窓手で上げてきちゃいました。
しばらくレベル上がってなかったのでなんだか新鮮です。しかも90になると消費SPがちょっと減るのでそれもうれしいですねっ
せりかさんが遊びに来てくれて一緒にちょこっと狩りできたのも嬉しかったです。たぶんPTはもうできないだろうしなぁ@@
(「・ω・)「
さて夜っ
@30%ちょっとでジョブカンストという茶屋さんとゲフェニアに突貫でs
ゲフェニアに入った瞬間モンハウで私は飛んだけど茶屋さんが犠牲に…-スタートとなってしまったけど、最終的に5%くらい上がったそうでs
よかったぁ@@
狩りしてる人が多いせいで途中沸きまくり…
耐えられずテレポして合流なんてことが何度もあったり。混み過ぎも結構怖いね…w
ぼっすー戻った後はクトル!
保父先生が遊びに来てくれたので行っちゃいました。
1回だけ近付かれたけどかなーり安定して倒せました。やっぱり2人がいいね~
今回は気合い入れてスクショボタンに指を置いてたのでばっちり撮れました!!MVPがくっきり見えるぅ~
|ω・)ドキッ最後は保父先生に久しぶりにマヌクに連れてってもらったでs
マンモスに2回くらい遭遇したけどすぐ飛ばしてくれたので怖くないヾ(・ω・)ノ"
でも1回モンハウで死んじゃった…けど行く前よりだいぶ上がってました。時給すごいうえに2倍だもんねぇ@@
最後はドロップがおやつをいっぱい作ってもらって、しかももらっちゃった。おやついっぱい食べようと思います(*ノェノ)

PR
Comment
name
subject
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]