忍者ブログ
どこかで生息してるラッコの日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/14)
(05/13)
(05/12)
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
時計
(「・ω・)「たななな!(・ω・)ノコンチャ♪ラッコでs
今日の冷え具合はすごいですね…!
さむいさむい…星影さんが風邪をひいてたそうで。みなさんも気をつけてくださいでs
さてROは…
人数が結構集まったのでタナトスタワーへ行くことに!
もちろん7Fですよw
星影さんがまとめて、せりかさん、らびさん、フィーネちゃんがまとめてドッカーンという具合です。(アバウト
時々すごいモンハウがあったので緊張感はすごかったです。1匹だけだったけど、絶望も大変ですね。ラッコで抱えてたけど痛すぎて耐えるのに必死@@
誰も攻撃が当たらないので必中のピンポイントアタックで倒すことに。必中スキルって大事だね…
にじかい!まだまだ狩りは続きますっ
清算を終えて2次会へ~
行先は異世界の水精マップ!
HPが300kを超えるという恐ろしいモンスターが闊歩する場所ですね。1匹でもすごい時間がかかるので支援をあっためるの~・・・Σさーちゃんに任せてRGで攻撃へ回りまs
ここで怖いのが長いスタンと凍結、そしてWBでs
WBは詠唱があるし、ボコってればやられないんだけど、詠唱の早い凍結は結構受けちゃいます。高レベルだから状態異常の長さもはんぱないでs@@
ということで暖めて溶かそうと近づくと…
「けものくさい」 Σ(・ω・)
保父先生にファブ○ーズしてもらわなきゃ λ、、、
おめ!HPも多いけど、経験値も高い!
星影さん曰く1匹につき40kベースが入ってたそうです。5人で割ってこれってすごいよね@@
→らびさんの天使撮れましたw
レベルアップおめーでs
|ω・)あらあら。30分ほどして帰ろうか-って時に発見したのが穴w
歩いてるとある場所でストーンと落ちちゃうんです。
フィールドより低いところにキャラが行っちゃうので視点が変な感じに@@
ゲフェニアの1Fの入り口そばとか、名無しの修道院にあった穴みたいな感じかな。面白いけど、変なところにあるので通報しときましたでs
早く直るといいな~

PR
Comment
name
subject
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]