忍者ブログ
どこかで生息してるラッコの日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/14)
(05/13)
(05/12)
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
時計
クトルが見えたので。タイトルは自分に言い聞かせる言葉でs
慌てすぎにもほどがあるというのが昨日一日に一貫してたかと思います…@@
保父先生と昼間ずっと遊んでましたw
おやつの世界(異世界)に行って、ゲフェニア行って、クトルも行って…とにかくもりだくさん。
あまりにポンポン倒せちゃうので交戦中のSSがないんですy(言いわけ
|ω・)生体では良くある光景でも生体狩りすっごい楽しかった!
めちゃくちゃ死んだ&死なせたけど…Σ(・ω・)
いい感じに倒せてた時期もあったんだけどなかなか継続しないですね。臨機応変な対応っていうのに憧れます。あそこは判断力勝負な狩り場だしねっ!!
今回学習したのはニューマ、火レジポは命。
レジポ飲まないとカトリのFblで死ぬw
良く見えないけど4人です。夜はたまり場メンバーで狩りへっ
時間もなかったのでポタ持ってた氷Dで遊ぶことに。
途中から星影さんとアコさんがペコ(グリポン)を降り
(胃袋に収納し)ちゃったのでよく敵が見えるw
30分ほど大暴れして戻ってきました~
ユクモ村休暇中だったので遊べてよかったでs(・ω・)b
アコさんまた顔出してね!
|ω・)2次会はゲフェニアでs
せりかさんが寝て、保父先生が新たに入ってまs
入った瞬間からモンハウで最初から最後まで激しい狩りでした@@
そしてラッコのスキル誤爆もすさまじかった・・・
無駄にルアフしたり、変なところにサンク出したりと1人で大騒ぎ。迷惑かけてごめんね@@
おつかれさまでしたw


弟ラッコに、三国無双6出るの知ってる?と言われてさっそくホムペを見てみたよっ
オオーw(*゚o゚*)w晋がある…!
五丈原・合肥で終わりじゃなくって、最後の方までやるんだなぁ。いいことだと思いますっ!!
司馬兄弟に、丁奉、鄧艾、鍾会、諸葛誕とか後半に活躍するキャラが増えてるしねっ
後は夏侯覇がいればいい感じ。魏に期待でs
丁奉のキャラデザは結構衝撃的ですね。ちょっと怖い@@
りょもも好きは結構描いてるけど、もう1人お気に入りの姜維について結構取り上げてもらえそうなので一寸嬉しいですね。滅亡までがんばった彼もお気にいりです。もちろん一番はりょももだけどね!

PR
Comment
name
subject
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]