忍者ブログ
どこかで生息してるラッコの日記

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
4
12
19
26 27
28 29 30
最新記事
(04/25)
(04/24)
(04/23)
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
時計
(・ω・)ノコンチャ♪ラッコでs 今日も暑かった…!そして雨と雷がすごかったそうで…
篭ってたので実際には私は見てないんですけど(´・ω・`)

話は変わってちょっとだけROで狩りしたのでそのネタを。
狩場で落ちてたスナイパーで狩りやってみたんですが…
セージワームのところにピンク色の表示が出てきてびっくり、どうやらHPのようでs
相手の情報を取得するモンスター情報のスキルの存在価値が(;ω;)ブワッ


最近の気になるニュース…ご無沙汰してたのでちょっと古いですが。
ロシアに軍艦を(元々の契約通りに)売ったフランスを非難してたイギリスがロシアに武器売ってましたーとバラされたお話。イギリスらしいけど、真似はしたくないですね@@
おそらく撃墜されたろうマレーシア航空機のフライトレコーダー、ボイスレコーダーの解析も気になりますが、行方不明の遺体がまだあるそうで…ちゃんと見つかって戻してほしいですね(´・ω・`)


後もう1個は…集団的自衛権の影響で子供を逃がすために英語教育とパスポートを用意する母親っていうのです。どこに逃げる気なのか非常に気になりますでs
英語で会話できる国で集団的自衛権のない国…あるのかな。反対意見を言うことはとても意義深いと思いますが…アメリカじゃないですよね。
PR
Comment
name
subject
color
e-mail
URL
comment
pass
忍者ブログ [PR]