忍者ブログ
どこかで生息してるラッコの日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
15 16 17 18
19 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/20)
(05/14)
(05/13)
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
時計
にぶにぶいつもの騎士さんを強引に誘って(?!)ニブル行って来ました。遅くに出発だったんでちょっと眠かったんだけど・・・(´-ω-)ムニャムニャ
でも、結構混んでましたニブル。
人気狩場だからねぇ・・・
今回もレモンすごかった。狩りの後聞いたんだけど380個くらい食べたみたいヾ(・ω・`;)ノぁゎゎメイクが落ちてその顔になるのは私だけでs
支援とか塩が切れるのが何度かあって申し訳ない(´・ω・`)
後ろに沸いたのを持っていこうとして、そばにいたソロチャンプさんに1匹タゲいっちゃうとか、その間騎士さんは一人でモンハウに挑んでたりとか・・・@@
うまく引っ張って合流しなきゃですね。誰かになすって進むわけにもいかないし・・・むずかしぃー><
右上にいます。新しい仲間!うちのGの溜まり場人形屋前に、新しい仲間が増えました。1分の1スケールのラフレシア人形Σ(・ω・)
昨日のメンテで現れたから、モンスターサ(略)のNPCなのかな?人形だけど、ブルブル動いてて不気味というかなんというか(==
モンスターサ(略)はやったら、アップ致します!
第4話は実装早かったなぁ~

ラグナロクオンラインアイテムデザインコンテスト
っていうのやってるのご存知ですか?


ROの頭装備のデザイン募集なんですねー
自分の考えた頭装備がグランプリになると実際に実装されるという!
アイデアが無いから応募はできないけど、誰かがデザインした装備が実装されるのはなんかいいような気が・・・っていうかこういうイベントやるの遅くないかな。もっと前からできたんじゃ?!
そのへんの突っ込みはダメなんだろうな。ガンホーだし(´・ω・`)
性能はともかくとしても、年に1回くらいやってプレイヤーデザイン装備実装されたらおもしろいと思う。
PR
Comment
name
subject
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]