忍者ブログ
どこかで生息してるラッコの日記

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
4
12
19
26 27
28 29 30
最新記事
(04/25)
(04/24)
(04/23)
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
時計
|ω・)ラッコも入れるのですk(・ω・)ノコンチャ♪ラッコでs
昨日は…新しく実装されたエクラージュに行って来ました~w
どうやっていくんだろう~と思ってたらビフロストの北だったみたいでs
で、クエストは異世界クエだけでいいみたいなんですが入り口でちょっとした会話があったり。新しいキャラクターがたっぷり出てきたり。
でも悲しいかな…作画はかなり乱れてました(´・ω・`)しょぼn
|ω・)モンスターが歩いてるけど会話は割とすぐ終わるので何とか行けそうな感じですね。歩くの遅いしまいてこれるかも。
街についたら まずはダンジョン!!とみんなで捜索したけど見つからず…クエでいきなり頭殴られて部屋に連れ込まれたり、橋の修理やらで動きまわってたらゼロさんが見つけたー!!!とチャットで叫びがw
|ω・)中でsエクラージュの手前のマップに入ったところのすぐ後ろにあるWPが入り口だったんでs
きた道を戻るWPかと思ってたらダンジョンの入口だったなんて@@
中に入ると、黒い霧みたいな雲みたいな、ちょっと大きい本、丸い玉のモンスターが居ましたでs
魔法で倒すのはできたけど結構タフだったので大変でしたねー(´・ω・`)
あと、玉のモンスターは自爆しちゃうので怖いでs><
最後は自爆でやられちゃったですyヾ(・ω・`;)ノアワワ
PR
Comment
name
subject
color
e-mail
URL
comment
pass
忍者ブログ [PR]