忍者ブログ
どこかで生息してるラッコの日記

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
4
12
16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/15)
(04/14)
(04/13)
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
時計
|ω・)(・ω・)ノコンチャ♪ラッコでs
今日は…今流行のゲリラ雷雨になりました@@
雷ひどくはなかったけどゴロゴロして雨振ってましたでs
ラッコが外に出るときは降ってなかったので被害はなかったですけど電車が止まったりとかあったそうですね…コワイコワイでs(´・ω・`)
さて昨日のラッコは~
女アカウントでも忍者!ブームに乗ってます…w
アイテムをもらってたのでさくっと転職!アインの展望台で迷子になったのは内緒でs
早速むっちのアコと公平を組んで狩りに。。。と思ったらまきまきまだ苦無も投げられないし唯一まともな武器のスチレも装備できない…
ってことで最初はナイフでもそもそ殴ってジョブが上がったら苦無投げ(「・ω・)「!!
カビ→ジオ→スリッパ で猛スピードで上がってたでs
もうアコがプリになれるみたい?!
すごいね@@
転職はもう眠くて見れなかったでs(´・ω・`)
明日はきっとなってるはず!
PR
Comment
name
subject
color
e-mail
URL
comment
pass
忍者ブログ [PR]