忍者ブログ
どこかで生息してるラッコの日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
時計
スノウアーcを狙いたいwタイトル通りの内容で行きたいと思いますっ
まずはROのお話から。
←通り、氷D行ってきました~
スカイのパパに久しぶりに会ったり、中央に野良クトルが居たりといい感じのお出迎えw
私も久しぶりにスカイパパに会ったのでちょっと新鮮だったな。いつぶりだろ@@
故意じゃ無いんです!!相変わらず混んでたけど、コンバーターじゃないから終始まったりモードで、スティ競争したりお話しつつ狩り狩り。転生前と違ってDex上がってるからスティ競争も張り合えるっていうのがいいよねw
1時間ほど狩りして終了したんだけど時間的にも丁度いい感じだったね~

保母先生と♪溜まり場に戻った後は保母先生とちょこっとお話したりなんだり。
最近アフロ装備で会うたびびっくりします@@
試しに私と交換してみると・・・
私ってアフロが似合うこと似合うこと!
本体を外さなきゃいけないから常装備にするわけにはいかないけどドッキリのために持つのはありかも?!
追伸:ユーフォ10月5日の記事のコメント見た?!

さてさて今日のリアルのお話になりますー
ラッコ家の年に1回のイベント、三崎へGO!!の日でしたw
いつもは三崎でお昼ご飯食べるんですが今回は観音崎京急ホテルのランチバイキングへ。このために朝ご飯控えました(*ノェノ)
流石にホテルなんで写真は撮れなかったんだけど、マグロ料理にスズキ、シャケなどなどラッコごのみのご飯もっちゃり食べて満足ヾ(・ω・)ノ
予約してたんで海の眺めもいい席で、途中潜水艦を発見してラッコ父が発狂してました。潜水艦の上のでっぱってるところだけ海面に出てたんだけど、よくそんなもの見つけるよなぁ・・・
食後は観音崎燈台へ。食後のいい運動になりましたw
結構山が急な坂で少し汗ばむくらい。燈台の鉄片は結構足元が風で揺れてちょっとこわかったな・・・
眺めはもちろん最高!!千葉までくっきり見えてたしね。管理のおばちゃんが無料で双眼鏡貸してくれたりとかうれしかったなぁ(100円望遠鏡あるのに・・・w
シェフが選ぶプリン3種盛り!!その後は三崎の港でマグロのお買い物~♪
丁度テレビ東京の取材とかやっててテレビカメラ見ちゃった。映って無い事を祈る@@
そして最後は葉山のマーロウでプリンタイム!!
丁度夕焼けのきれいな時間で→のプリン盛り合わせを堪能しつつ眺めてました・・・最高でs(*ノェノ)
因みに抹茶+バナナ+あずきプリンでしたぁ。うまー♪
1人じゃ食べ切れないので親に協力してもらって完食(-人-)
PR
Comment
name
subject
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]