忍者ブログ
どこかで生息してるラッコの日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/09)
(05/08)
(05/07)
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
時計
チビっ子狩り再開♪今日も曇りで涼しい日だと思ってたのに逆戻り;;
でも、切り替えて昨日の涼しい時のお話を@@
チビで「必死狩場の西兄貴」に挑戦(`・ω・´)ノ
挑戦っていっても前はここで狩りしてたんだけど。
全滅は無かったけど際どい時は何度も@@
通りがかる人が結構気にかけてくれます。一度はLKさんがBdsで苦戦してた兄貴の群れを一掃って場面も。
チビの特権かしら(*ノェノ)
ツン王子とニブルー最近もりもりがんばってるツン王子とニブルへ♪
バンジーで苦戦が相変わらず・・・
入れなさすぎると「入場制限」でもしてるんじゃないかとか思ったりしませんか。私だけかっΣ(・ω・)
狩りの方はツン王子初の殉職事件発生@@
ヒール間に合わないくらいダメ受けてました。ぁゎゎ
人が居た割りに所々にモンハウができてて後半はかなりスリリングな狩りでした。
モンハウになるとアサシンがアレになるときが・・・
アレ・・・ハイド後にLDを掛けられ無力化される
次回はもうちょっと連携がんばるぞー(-ω-)zZZ
PR
Comment
name
subject
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]