忍者ブログ
どこかで生息してるラッコの日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
時計
午後から強風・雷雨・雹に気をつけてくださいって先月もよく耳にしたような。外出たくないラッコです。こんにちわ!でもあんまりひどくなってないなぁ・・・
蛇砂漠に挑戦・・・OD三昧が多いので気分転換にひよこちゃんでかわいそうな存在になった黒蛇さんを狙って狩りにいったんですが・・・1匹なら問題ないけど、3匹以上くるとマジでやばかった。ラムネが狙われてすぐ死んじゃうorz
ラムネをかばって全部のタゲもつとこっちが死にそうにヾ(・ω・`;)ノ
黒蛇:雑魚がここにくるんじゃねぇ!
と言われたような気がした(´・ω・`)
れべるあーっぷ(ズーム)まだくるのは早いかな、ってことでODに逆戻り・・・
しばらく狩りしてるとラムネがレベルアップ。
これで45に!
当面の目標は50かな。まだまだあるけどがんばろう♪
このあたりでドルさんが落ちて戻ってこれなくなるっていう事件が。一部プロバイダーで接続できなくなってたみたい(´・ω・`)アララ
本体もレベルアップふと気がつくとチビもレベル上がりそうになってて上げちゃいました。
ラムネと狩りしてると経験値忘れて狩りしてるから気づいたら「あら、結構上がってる」ってことがしばしば。
ODは経験値少ないけど数がいるから、結構モリモリ上がるのでチビとの相性はいいみたい。
だけどODの後はどこ行ったらいいんだろうなぁっていう不安も。今はLuk極振りだから強さが微妙すぎてorz

エレベーターの前だけど・・・夜はタナいってきました。ドルさんがG狩り出てたんで出発は遅めだったけどうまくタナPT見つけて混ざっていけて安全でした。
エレベーター前で待ってると、ふと横に倒したらどんな感じに見えるんだろとやってみると文字が。このとき初めて知ったヾ(・ω・`;)ノ
どーくーエレベーターって書いてあるのかと思ったら全然違った。これでホントに3Fいけるのは不思議だw
7Fは1回だけタナトスにあってccしたけど他は安全に狩りできた。(はず
拉致された人が目の前に出てきてびっくり、ってこともあったかな。ドルさんに監視するもの(拉致する子)が襲い掛かって・・・ドキドキしたり。
この狩りで88に!次は89だー
PR
Comment
name
subject
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]