忍者ブログ
どこかで生息してるラッコの日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/12)
(05/11)
(05/10)
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
時計
兄貴通って幾星霜・・・リンのレベルがとりあえずの目標に到達しました。
ベース80のジョブ50です。まだ最後スキルは取ってないんだけどステは全部Dex振ってI>D>Vになってます。90代になってSPに余裕できたらきっと強くなる!ラッコの鑑
といいなぁ(ぇ
Vit上げて耐える子でもよかったけど、他に誰も居ないのに耐える必要があるのか?という根本的な疑問があってDex型なんですよっ
→のSSの話ですが。東カプラで某ラッコさんチェイサに遭遇。プリ以外でもしっかりラッコかぶって自己紹介も「ラッコです。」と言う彼はまさにラッコの鑑
盗作あそび。リンのレベル上げに一区切りついたので前々から考えてた「フレリス、転生してダンサーになる計画」の実行がせまってきました・・・
名残を惜しもうってことでドルさんとPvへ!
装備をばっちり着込んだマッチョドルさんと対決ガクガク
阿修羅されたり、金剛して殴りあったり、指弾撃たせてもらったり、HL撃ち合いっこしたり、ルアフであぶられたり・・・いろいろ遊んだw最後の・・・
中でもびっくりしたのが・・・
ドルさんに指弾を避けられたこと!
意外とすばやいΣ(・ω・)
ベースがあるから回避がちょっと高いからみたいだけど。
最後はドルさんに倒しなさいと言われ殴り合いに!
・・・あれ、リスが死んだΣ(・ω・)
仕切りなおして再チャレンジでラスボスを倒した!! 遊んでくれてありがとうー

フレリスー;;消しちゃうのに紹介っていうのも微妙なんで、この続きの場所に紹介もどきを書こうかな。
もうかるキャラがほしい!というコンセプトで生まれたのだけど実際やってみるとウイスカの方が稼げる罠。回復剤混みで考えると「レア」が出ない限りウイスカの方が効率がよかったりするのが痛かった。
でも狩りの楽しさはピカイチ。三段拳の軽快なリズムと音が気に入って三段があるとウキウキで狩り♪
PT組んで遊んだとき前衛になれたり、いい体験できたいいキャラでした。
フレリス今までありがとう。生まれ変わってもよろしくね。
PR
Comment
name
subject
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]