忍者ブログ
どこかで生息してるラッコの日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/14)
(05/13)
(05/12)
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
時計
自分のおされ用でsまずは臨時で見つけたAgi騎士さんとニブルへ。両手騎士さんといえば神速キノコさんと狩りばっかりな私にとっては、やっぱり速さの差がかなり違いました。殲滅度はそう変わらないかもだけどねぇ
結構スキルを多用する割りに座る様子も回復する様子もないのでInt高そうな感じ。ほぼ狩場占領状態だったので頼もしかったですー♪

全力で逃げますお次は、十字軍の知り合いさんと氷3Fへ久し振りのリンで行ったのですがSS忘れちゃった(*ノェノ)
SSはご飯前に溜まり場でまったりしてるときのSS。エドガ森の人が遊びに来てて話してたり。サンタに着替えた後に、「やっぱり歌舞伎でしょ」って言ったらホントにつけてきてびっくり。マジで逃げるわ子供w
エドガ森の人(のプリ)はギルドを探してて見つかるまでうちのGに滞在するという形になりました。見かけたらよろしくお願いします!
うちのGに来るなんて物好きな(ぁ


かなり新鮮な狩りでした!お次は夜の狩りでーす♪
昨日気になってた「コワクナイトール」の募集があったので飛びこんで見た。昨日のはレベル合わなかったんだ・・・
SS見ても分かるとおりLK、冠、ハイプリ、教授の4人PTで火力はLKさんのSPPのみ!
SPPの特性を最大限生かした狩り方で、こういう事を狩りで使ってる人は多分他には居ないかも
攻撃時の硬直効果で足止めし、1マス開けてこちらは被弾無しで攻撃するという所謂ハメ殺し。ただ敵が滑って近づいてくるので連射で足止めしつづけるためにステータスはA>D>VでStrは1なんだとか@@
一歩間違えば即全滅というスリルがなかなか良くて楽しかった!
最後はスナ服が出た喜びでミスってハエしたLKさんがテレポ先で死んだのとハイプリさんが終電だったので帰ったのですが、清算中に終電の時間にΣ(・ω・)
急いで落ちてたけど間に合ったのかな?心配です・・・
ヾ(・ω・)人(・ω・)ノ12時過ぎに溜まり場でエドガ森の人(もう歌舞伎さんって呼ぼうかしら・・・)とぎみさんと(途中からきた)あるちゃんと話していたらスカイのBSが接続っ
これにもびっくりしたけど、もっとびっくりしたのがプレゼントを渡してくれた事(*ノェノ)ワー
うさぎ帽ヾ(・ω・)ノワーイ
びっくりしすぎて取引のところに台詞入るくらいでした。今貯金がんばってるのに申し訳ない・・・とは思うけどすっごいうれしかった!
大事に装備します。リスがいいよね。動物装備無かったし。
ありがとうー♪

PR
Comment
name
subject
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]