忍者ブログ
どこかで生息してるラッコの日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/14)
(05/13)
(05/12)
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
時計
意外と空いてたマリちゃん、アサヒナ、ヴァー君、リスのカルテットでニブル行ってきました。みんな公平できるんだよねー
ペット組は早々にバンジークリアするという幸運さに外出たらLODとかカウンターされるかな?と思ったけど大丈夫でした。心配しすぎた@@
頼もしい前衛が1人増えた(避けるしね!)のもあってリスは矢撃ちと踊りに専念でしてましt
ヴァー君のSP楽になるといいなーと思ったけどどうあがいてもきつそうでした。踊りじゃ限界あるよね・・・
アサヒナが輝く瞬間
プリとかブラギとか回復力のあるキャラには結構いい感じだけど元々少なくてカツカツになりやすいスキル使用の前衛職にはあんまり効果ないんじゃ・・・名無しとかで踊りを体験してる前衛さんはどうなんだろうなぁ。と毎回思うでs
話がずれちゃいました。そうニブルニブル!
思ったより人が少なくてほぼどこいっても敵に会える感じで、多い時はME炸裂でその辺にいるのも巻き込んで一掃!!
結局サボりはリスだったかも・・・アワワ
おじゃましましたぁっ狩りの後、みんなが寝ちゃう中、マリちゃんが1人西兄貴へ行くというのでついていってみた図。さすが90台、普通に強かったw
スタンして危ない事が1回あったけど@@
チビに爪の垢飲ませたいくらいでしたy
一応罠に気を付けつつ歩いてたんだけど、やっぱりかかった。っていうか見えなかったんだ・・・
マリちゃんには罠が見えてたらしく、「かかった!」と全力で言われましたつω;
はずかしい(*ノェノ)キャ

PR
Comment
name
subject
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]