忍者ブログ
どこかで生息してるラッコの日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/14)
(05/13)
(05/12)
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
時計
唯一あったSSがこれってw狩りに誘ってもらってアビスへー
最初はバルカンしてたんだけどやっぱりSPが・・・
SS見ても分かるけど踊り分確保しつつって感じ@@
一応Intも末は振る予定ではいるんですがAgiのが優先なんでこんな感じなんだろうなぁ。
結局踊りに専念してぎみさんにバルカン任せた!!
マリちゃんのHPが結構低めなのと属性服無しなのとが災いして2回ほど転がったのかな・・・一発なのがなんともつω;
みんなに萌え担当って言われてたのがちょっと面白かったけど。MEの転生も楽しみだけど、アコの転生アコも楽しみだなぁ
そうそう、ハイドラに追いかけられたとき、PTから引き離してちゃんと合流してきたヴァー君に、なんか成長したなーと思ったラッコでしたマル
ある意味奇跡溜まり場戻ったらアイドルとお話・・・と思ったけど明日大事な用事のため就寝だそうでs
また着たらお話したいでs (*ノェノ)
その後何故か溜まり場では憑依ギターで遊ぶ空気にっ
枝を引っ張り出してきてAspd190を堪能しつつポリモーフでモンスター変換して遊んでたんですが、ダスティネスからめがねががが
アレです蝶の仮面。枝から出るなんてなんともレア!!
憑依マリコンすごいよw憑依ギターはDexがめっさ下がる代わりにAspd190固定になるのでマリコンするとDexがカバーされて命中が上がって便利なのですが、Dex99+90だっけかな?ものすごい値になってHit295とかになるんだとか!
マリコン状態のまま武器を持ち替えるとステが保持されたまま攻撃が可能に@@
大型バイオリンに火矢でこのダメ。中型だったらどんだけ?!
火力だけなら2人でバルカンですが、必要Hitが高い相手に対しては有効かもしれないかもしれない・・・

PR
Comment
name
subject
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]