忍者ブログ
どこかで生息してるラッコの日記

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
4
12
19
29 30
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
時計
シャリシャリ(氷食べる音狩りの約束通り、氷行ってきましたぁっ
1.5倍終わった後だけあって空いててよかった。狩り目的っていうよりは養殖目的っぽいPTのが目立ってたかな?
1.5倍の後は育成に忙しくなるっていうのがパターンなのかも。
スカイのレベルが上がってきてSP面で楽になったぽくSPあげなくても初撃Sbrでテンポよく倒せていけたのがいい感じ。アサシンって結構SPあるよねぇー
また連れてってね?!
氷の後はあるちゃんと合流して火山でハッスルしてたんですがハッスルしすぎてSS忘れましたorz
スカイを1回転がしちゃったのが悔やまれる(´;ω;`)
ヒールしようとしたらそばによっちゃって自分にヒールとかありえない。おとなしくPT欄からやっとけば・・・
冥土ポタSSは溜まり場戻った後にオイフェさんのハイプリが冥土って言われたのを気にしてか、冥土行きと称するポタ(トール火山前)を・・・
スカイがそれに乗っちゃって、しかもその先の本当の冥土(トール)に突入していっちゃった。慌ててオイフェさんが向かえに行って何とか無事戻ってきたけど、無茶しすぎだw
冠に期待。最近顔あわしてなかったエドガの人。もうファンドさんって書いてもいいかな!いいよね!(ぁ
名称めんどくさいんだもん・・・
溜まり場で話す機会があったのですが、煙が切れてしばし離席な場面。地味に離席中のチャットがお気に入りです。カーサ級の火力って。そのあたり火事になりませんかww

PR
Comment
name
subject
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]