忍者ブログ
どこかで生息してるラッコの日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/14)
(05/13)
(05/12)
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
時計
(・ω・)ノコンチャ♪ラッコでs
三が日終わっちゃいましたね。あっという間でした@@
びしばし・・・!お昼に接続すると、つきみさん、らびさんが居たのであいさつしたら…あらあらびっくり。らびさんが転生して剣士になってた!!
おめでとうございまーすヾ(・ω・)ノ"
さっそくつきみさんと一緒にビシバシ(という名のお手伝い)にお出かけです。普通の狼かな?と思ったらしょっぱなから砂漠狼!!
グング持って水付与&ストライキングしてバッシュバッシュ!!
もりもり上がってて気持ちよかったです。後、狼を連れて歩きまわる(別名ムツ○ロウさんごっこ)も楽しかったです。上がり感覚が長くなってきたところで時計1Fのカビ退治もちょこっとしてみたり。デモパンはきついかなと思ったけどLAバッシュで結構倒せてました。やっぱりバッシュは優秀だわ@@
新発見いっぱい!続いて夜っ!!
フィーネちゃん、さーちゃん夫婦とゲフェニアに行ったんですがモンハウに当たってすぐ帰ってきちゃった…@@
最近2人とも狩り行くたびに殺しまくっちゃってるので減るいっぽうなんだろうなぁ。何とかしないと(´・ω・`)
開始が遅かったのもあってリベンジしないでたまり場でおしゃべりしてたら意外にもかなり盛り上がりましたw
発展の仕方もすごいです。酒飲みの話から、カクテルに行って、キメラになって、ヤマタノオロチから日本神話に…みんなの知識量に驚かされます。勉強になるなるっ!!
RO的に関係ありそうなのは、宣伝部長さんが好きだというカクテル「モスコミュール」でした。コレって「モスクワのラバ」という意味らしいです。これって…モスコビアにラバがいるってことと関係ありそうじゃないですか?!
じゃあなんで首なしのラバなんだ…と言う謎が生まれますが、フィーネちゃんによるとそんな民話があるんだとか。勉強になるなぁ~


日本神話を面白おかしく書いた漫画があるのでオススメでs
直リンクはダメだと思うのでアドレスをば。
http://mogeyama.fc2web.com/

PR
Comment
name
subject
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]