忍者ブログ
どこかで生息してるラッコの日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
時計
(*ノェノ)(・ω・)ノコンチャ♪ラッコでs
今回のニュースは…なんといってもつきみさん!
久しぶりに来てました!
狩りには一緒に行けなかったけど…><
ちょっとだけでも話せてよかったぁ。元気そうでしt
つきみさんがご飯中に狩りへれっつごー!
行先はゲフェニアですっ
保父先生とお友達のミンスさん(騎士で参加だったけど)と耳さんを呼んで4人で狩りですー!
SS無かった…(*ノェノ)ごめんなさいでs
保父先生が2回死んじゃったり、誤爆ハエしたりと結構支援でダメな点がわらわら@@
慌てたり焦っちゃうとダメですねホント(´・ω・`)

そうだったんだ!ゲフェニア狩りの後は耳さんとアヌ狩りへちょこっとw
前回とはうってかわってすっごいTU成功率でした。
この前のは何だったのってくらい。
植樹のために結構塩とジェム多めに持っててたのに余裕でしたでs
まぁいいことだけどねw
休憩中にスキルを振ってオラティオっていう新スキル取って使ってみたんだけど、ずっとタナ臨時で気になってたモンスターの頭上に現れるマークが出たんだよね。オラティオだったのかぁ…
ちょっと勉強になりましたでs
ちなみにオラティオっていうのは敵に対して聖属性耐性を下げる効果があるそうでs

パシャパシャ最後はちょっとSSが違うけど勘弁!
いくさんとそのお嫁さんと一緒に生体2Fで狩りするぞー!と意気込んでリヒへ行ったんですが、いくさんがクエしてない落ち。
まぁ…ちょっと予想
してたけど(ぁ
というわけでトリオでゲフェニアへ。
火力がリスなので心配ありまくりでしたが、上手くLA入れてもらって安定してました。献身もらえなかったのはしょんぼりだったけどなんとかなったね!遅い時間だったから混んでなくて沸きがすごくなかったのも幸いしたかも。
遊んでくれてありがとうでした!

PR
Comment
name
subject
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]