忍者ブログ
どこかで生息してるラッコの日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/14)
(05/13)
(05/12)
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
時計
(・ω・)ノコンチャ♪ラッコでs
昨日は、ちびっこ遠足とノビフェスの合同イベントに参加してきました!
娘のユゥフォも参加してます(*ノェノ)
運がカギを握る!遅刻して参加したんですが丁度自己紹介直前でまにあったみたい。よかったぁ@@
何やら運動会をやるそうな。AとBとCと3チームに分かれて対抗戦と言う形でs
編成が終わったら各自PTを組むんですが…みんなこだわった名前付けてて面白いのです。Aは「すべらないAチーム」、Bは「BはBabyのB」、Cは「華麗なるCの一族」です。ちなみに娘がBチーム、ラッコがCチームでしt
1種目目はかけっこ!
スタート前に主催がおとすスピードポーションを拾って、合図の花火と同時に飲んで走る!!というルールです。3個中1個だけあたりで、他は外れになっていて、運だめしな感じなのがおもしろい~
あたりを引くとすごい早いのでインパクトもすごいw
私は外れ引いちゃってダメでしたー@@
最後の1人が決まった瞬間。2種目目はキャラ入れ!
名前を聞いてもわからないですよね。ハエを40個使って、ゴールの屋上にテレポアウトするとゴールというルールです。歩いちゃダメでs
ラッコはなんと…運よく2位に入れました。しかも1位の人と同じセルにテレポアウトするという…色々運使い切った感がすごいでs(ぁ
トーキーをうまく使ってるっ!!最後の3種目目はすごろく!
ルールはサイコロを振って1・2なら1セル、3・4なら2セル、5・6なら3セル進み、トーキーを踏むとそこで強制的に書かれた通りの行動を取るというものでs
トーキーを使うって言うのが面白いですよねぇ~
すごくいいアイデアだと思います。もちろんかけっこも、キャラ入れのアイデアもいい(・ω・)b
すごろくは、トーキーの存在もあって接戦なりまく大接戦でした!で熱かったです。
1回休みが出た時の会場のセリフの盛り上がり用といったら…すごかった。うあああーとか。
実はこの時点で結構いい時間だったので脱落者が。。。なかなかむずかしいですね><
ちなみにBチームだけは誰一人欠員しませんでした。
すごいぞ!!
代わりに2回やるとかして全員すごろくをして…そして集計タイム。



おめでとうー!結果はAチームの優勝でした!!
おめでとうございますヾ(・ω・)ノ"
2位がCチーム、3位がBチームという結果ですが、実は10ポイント差ずつしかついてない大接戦でしたw
(・ω・)v個人賞というのもあって、Bチームのちびっこローグさんとラッコが道立1位で箱もらっちゃいました。チームに貢献できてよかったでs(・ω・)b
後は審査員特別賞でサイコロ大会で1位になった人に賞品がもらえたり。表彰タイムまで熱かったでs
最後に…記念撮影!!
おしゃれして好きなエモとサイコロエモとで撮影しました。3つに分かれてるのは左からA,B、Cチームと分かれてるからです~
おつかれさまでした!ありがとうございました!!撮影も終わってみんなもうねむねむ…1時だったしねぇw
遅い時間までがんばった参加者のみなさん、企画運営してくれたお二人、おつかれさまでした!
そしてありがとうございました~♪
また今度も!という声が出てたので集合写真には第1回って勝手に書いちゃいました。またできるといいなぁ。
PR
Comment
name
subject
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]