忍者ブログ
どこかで生息してるラッコの日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/14)
(05/13)
(05/12)
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
時計
雨の中パンを買ってきたラッコです。こんにちわ!
特売の98円だったんだもの・・・
無謀な挑戦。昨日はアビスへ行く前に時間があったので久しぶりにリンを動かしてみた。狩場は前から行ってみたかったスリッパ。よーし、狩るぞーと思ったら・・・
フェンクリップ忘れてエスマが撃てずorz
エスマ出る前に追いつかれて止まるし、エストンでスタンもしない(Vit高いモンスターだから)し、戻るのもめんどくさいし。急遽エスティンに変更しふっとばししつつ逃げつつエスマを撃ってみるとなんとか撃破。これだけで疲労してしまって結局10匹くらいで帰った・・・SP消耗も激しかったしね。
今度はフェンを持ってきてやろう つω;

今度はP箱!ドルさんクリエとまたアビスへ行ってきました。
2F→3Fでちょっと苦労したけどなんとか3Fに到着。
他にPT居てくれたから助かったと思います。
前回は青箱くれたAミミックくんですが今度はP箱くれました。アリガトウ!
でも清算の後開けたら紅ぽでした(´・ω・)実用的
相変わらず余計なものまで引っ張ったりとかしてたけどおおむねいい感じに狩れてた・・・と思う・・・
ドスーンドスーン今回の狩りは今までとちょっと違っていて、データルザウルスに初挑戦してみた。
作戦はLA→アシデモ→テレポです。書くだけなら楽w
取り巻きが多いからそれを引き回しつつアシデモ撃てるようにしなきゃいけないし。大魔法怖いし・・・最初に見つけたときはどこかへ飛んじゃって行方知れずになっちゃったんだけど、後で見つけて倒すのに成功。
わかるかな~?ドロップはこれ丁度倒したときにそばにテレポアウトしたのでドロップにまっしぐら!
無事ドロップは確保しました・・・が、肝心のデータルの死体は消える寸前にヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
なんとかSS撮ったけどかなりあやしいものとなりました。
因みにドロップは黄金と宝箱。やっぱりアビス3Fにいっぱい財宝あるだけあって持ってるんだなぁ。MVPは紫だったみたい。

一番ダメが出る執行する者。またまたズルして他PTに便乗でタナトス上層部へ行ってきました。
前回と違ったのは他に狩りしてるPTが居てくれた事。
もうこれだけで結構安心できる(*ノェノ)
タナトスシリーズ 絶望君。拉致も怖いけど、唯一倒せないタナトスシリーズが厄介。アシデモが無属性だから念のタナトスが天敵。
タナトスを発見しても、壁の向こうだったし、そこを通らず別のルートを通れば他PTが倒してくれるので安心♪
でも、他PTが居る分、横沸きや同時沸きなどモンスターの回転がよくてピンチになることもヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
青箱 パカアシデモを全部投げ終わって帰還となりました。
無事でよかったw ホントに。
溜まり場に戻ると久しぶりに美月さんが接続してました。
もうどれくらいだろう?結構久しぶりな感じ。
雑談しつつ清算して、青箱2個出てたのでドルさんと1個ずつ分けてオープン。
ドルさんは青汁(緑ぽ)。私はマスク。
ウサウサクリエ&ラムネピンチ!おー、装備品だ、何かな・・・と思ったら鑑定してもマスクだったorz
途中、友達のかわいいチャンプさんも加わって雑談。
美月さんはまだ入院中だとか・・・お大事に><
PR
Comment
name
subject
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]