忍者ブログ
どこかで生息してるラッコの日記

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
15
29 30
31
最新記事
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
時計
あいうえお順ですよ!!(敬称略ですみません@@)
ちなみに、ホントの名前ではありませんのでWisしないでね!

長いので収納しました。




アコさん
名前:アコ
種族:人間 (♀)
 
武器の扱いが得意なギロチンクロス。
知識と経験豊富な頼れるお姉さん。
狩りでは攻撃力&身軽さを生かした釣りや前衛役で大活躍。
実はラッコイーター…
好物は肉球マシュマロ。うさぎ耳を愛してる。

あさひな名前:アサヒナ
種族:人間 (♂)
専門は退魔のハイプリースト。
退魔だけど、アネさん(デビルチ)の部下という複雑な境遇の持ち主。
アネさんとの雰囲気は常に気まずい状態でナイスなタイミングで笑われたり、槍でつっつかれたりしている。
因みに、アネさんの戦闘力はたまりダントツNo1

あるちゃん名前:あるちゃん
種族:ゴブリン (♂)

人間じゃないけど人に近いってことで。
生まれつき魔力が高く、なぜか人並みに身長が高くなった希少種なゴブリン。
魔法が得意でウィザードになったけどよくさぼって寝てる。横になるとも言う。
さぼってるように見えて魔法はしっかり強い。
ぎみさん
名前:ぎみ
種族:人間 (♀)

ランカーWSの女の子。
武器製造はお任せ!!
兄弟がすごくいっぱいいるので把握が一番大変な人かもしれないかもしれない…
支援系な動きが得意。
ベースとジョブがカンストしてタダ今休止中。
さーちゃん名前:さーちゃん
種族:人間 (♀)

羊の帽子がトレードマーク。
アサヒナと同じく退魔が専門。
大人数PTも支えられる頼もしい支援担当。
聖属性以外のモンスターなら攻撃もできるので頼りになります。
いつも夫婦一緒でラブラブ。
さつさん!名前:さつ
種族:人間 (♂)
グランドクロスパラディン。(通称自爆
ROは引退済み@@
茶屋さんと仲が良く、時々話題に出てきますw
こっそりいろんなキャラをやっていて経験が豊富だったりする。
自由惑星の永久欠番。


せりかさん
名前:せりか
種族:人間 (♀)

弓の扱いが得意な女の子。
たまり場では主力的なアタッカー。
素早い攻撃と瞬発力の高いスキルで蹴散らします。
「~でs」というせりか語を話してる。
鷹よりも一緒に寝てくれるわんわんが好き。
でもわんわんよりも…車とバイクが好き。

せんさん名前:せん
種族:人間 (♂)

転生前からのお友達。でスマイルの人。
セージ好き&魔法好き友達。
でも前衛もこなしちゃうっ
R前からオーラ複数持ってるすごい人。
こっそりお金持ち。
最近来ないから休止もしくは引退…?!
茶屋さん
名前:茶屋
種族:人間 (♂)

いつもニコニコなムードメーカー
色々な職をやっているけど、前衛してる時が一番輝いている気がします。
実は他ギルドでGvもがんばる頑張り屋さん。
スロットすべてを転生させるのが目標らしい。がんばれええー!

つきみさん
名前:つきみ
種族:人間 (♀)

大魔法が得意なウォーロック。
大人の色気担当?!
最近はお酒キャラになりつつあるたまり場のアイドル。
強運の持ち主で箱を開ければレア装備を出しちゃうすごい人。
キャラの育成の速さは…神速!!
つくねさん
名前:つくね
種族:人間 (♂)

たまり場のアブナイ系担当?!
安全対策のため日記では常にモザイクがかかってる。
ラッコの皮剥ぎと金策が趣味。
エロくてドSですが面倒見のいい性格で狩り場や育成についての相談は彼がおすすめっ
実はラッコの魔法の師匠。
ファンド名前:ファンド
種族:人間 (♂)

メインGは他でうちにも遊びに来てくれるたまり場メンバー
ほとんどのキャラが転生95↑というやりこみ派。
支援・火力担当が多い。
こっそりマゾ
最近来ないから休止もしくは引退…カモ。

フィーネちゃん
名前:フィーネちゃん
種族:人間 (♂)
人間 (♀)
兄弟いっぱいなので主な2人をご紹介。
さーちゃんの夫の修羅と、火力担当のルーンナイトがメイン…かな!
たまり場では前衛から支援までこなすオールラウンダー。キャラクターごとに口調も違う凝りっぷり。
そしていつも夫婦でらぶらぶ(*ノェノ)

星影さん名前:星影
種族:人間 (♂)

他G所属ですがたまり場常連さん。
今は撤退してますが、Pv好きで参加してたためプレイヤースキルが高い。
前衛・支援の立ち回りが上手なので参考になりますっ
紹介してくれる動画が面白い!
星影さんのギルドのみなさんはもっと面白い!!

保父先生名前:保父先生
種族:人間 (♂)
ROちびっこたちが通うなつみ保育園の先生 ・x・
ボス狩り、ET、生体等高レベル狩り場に連れてってくれる。
攻撃・支援をこなすオールラウンダー。
プレイヤースキルも高く見習うこと沢山w
ラッコのプリの先生の1人でもある。
むっち名前:むっち
種族
人間 (♂)
自由惑星随一のマゾ
つきみさんにツンされると喜んじゃう!!
攻撃スキルされると更に喜んj(略
支援と弓系とかが得意っ
せりかさんとよく車の話で盛り上がってる車通。
引退しちゃった(´・ω・`)

遊さん名前:遊
種族:
人間 (♂)
スカイ古くからの友達。
昔はGvでブイブイ言わせてた(死語
最近はルーンナイトもがんばって前衛後衛ともにこなせる上手な人。
そういえば奥さんと会ったことないなぁ。今度紹介してくれないかなっ

宣伝部長名前:宣伝部長
種族:人間 (♂)
クルセイダーとひまわりへの愛が高すぎる人。
サーバーNo1は確実。
こっそり逆毛も好きらしい。
十字軍では開催をふれまわる宣伝部長。
狩りではみんなを守る頼れる前衛。
(((((((´・m・)ポポメスさま信者
らびさん名前:らび
種族:人間 (♀)
つきみさん、せりかさんのお友達。
急成長真っ只中なたまり場のアタッカー
高速ツンツン型でs
混戦中も的確に攻撃スキルを使う冷静な人。
頭装備悩み中なので決まったら差し替えますw
その前にRGにも差し替えかもっ

りゅういち名前:りゅういち
種族:人間 (♂)

自由惑星の結構古参なセージ。
自由惑星の元ネタを知る数少ない人。
R化が来てから狩り場をさまよい最近は異世界にも進出し始めた。
転生するのが一番楽しみ!
じっくりがんばって~




PR
Comment
name
subject
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]