忍者ブログ
どこかで生息してるラッコの日記

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
4
12
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/18)
(04/17)
(04/16)
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
時計
ふれらっこ。名前:フレデリカ
種族:ラッコ (♀)
ココモビーチ出身。
狩りに来ていた人間のプリーストにあこがれてプロンテラに上京してきて最初は大聖堂にラッコであることを理由に断られたものの…強引にアコライトになり転職しつづけアークビショップに。帽子に変身して土台に乗るという方法を取ってるため、ラッコ帽が本体。

(「・ω・)「名前:フレリエ
種族:ラッコ (♀)
ココモビーチ出身。
フレデリカの妹で魔力が低いので姉と同じ方法で人型になり憧れてた十字軍に入る。
やんちゃな槍型。
気が付いたら十字軍ラッコ隊の隊長に!!
でも食費がかさんで上から視線が痛い毎日。
(「・ω・)「
名前:フレハルト
種族:ラッコ (♂)
ココモビーチ出身。
フレデリカの弟でフレリエの兄。生まれた時から魔力が高く(その代わり超非力)魔法使いを志してついにハイウィザードに。魔力で人型を取り、更に魔法を使うと益々お腹が減るためかなりの大食い。なぜか人になると金髪。
フレオ
名前:フレオ
種族:ラッコ (♂)
ココモビーチ出身。
フレ兄弟の末っ子。
兄弟がみんな人間世界へ行ってしまったので行ってみたという感じ。兄弟随一の怪力の持ち主だったのもありブラックスミスに転職。ムキムキ
姉たちと同じく強引な人型なため、ラッコ帽が本体。
アイス名前:アイス
種族:ラッコ (♂)
ココモビーチ出身。
フレハルトの親友。魔法使いになりたいハルトを手助けするために人間世界へ。
プリーストになったは好いもののMEにはまりME&支援型に。魔力が高いのでハルトと同様完全に人型。
なぜか赤髪。

らーラッコ
名前:ラーラッコ
種族:ラッコ (♂)
ココモビーチ出身。
フレ兄弟たちよりも先に人間世界へ旅立った先輩ラッコ。大食いのフレ兄弟のために時々ご飯を差し入れてくれる等面倒見もいい。
魔力が高いので人型を取れるけどラッコの誇りのためにラッコ帽をかぶってる。


ラッコ族の特徴は…
シーフード好
き、大食い、磯のかほり、水魔法得意等など人に見えてもラッコなこともあります。あなたのそばにもラッコがいるかもしれません!
見つけたら優しくご飯あげてください。(何


PR
Comment
name
subject
color
e-mail
URL
comment
pass
そうか…
ハルトとアイスもラッコだったのか…
ユゥフォ 2011/01/08(Sat)11:44:29 edit
そうなのよ!
ラッコな上に親友です!
親友ってところと、金髪と赤毛っていうのがミソです。
同じアカウントだから一緒に居られないっていうのがちょっとかわいそうかも…
【2011/01/08 18:14】
Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]