忍者ブログ
どこかで生息してるラッコの日記

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
4
12
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/18)
(04/17)
(04/16)
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
時計
パート5です。長いですねー
それぞれの想いっていう副題がついてるけど、結構出てきたかな。想いが。
メインはローザですがねっ(ぁ
というわけで続きます@@


登場人物揃ってきたなぁウェルとモトミアーが仲間になったことで彼らに操られてたミッドとルーンも無事開放されました!
存在を半分くらい忘れてたよ!(ぁ
強力な助っ人ができたって感じだなー
だけど仲があんまりよろしくない・・・ドイルの促しでモトミアーとウェルが謝った事でミッドとルーンもそれを許して一件落着?
ユーリは何をたくらんでるんだかミッドたちがアカデミーへ戻った後、プレイヤーたちはアジトへ戻ります。キャラウェイさんがユーリとリリアを絞めますが、それは流しといてユーリがハンスに何やら話したい事があるみたい・・・だけど誤魔化されちゃう。何かありそうでs
プレイヤーは奥の部屋へ向かいまs
ついにエレン救出作戦にっドイルにエレンの事を聞き、まずはエレンの救出をと言うハンス(多分ずっと気になってたんだと思う)ですが、モンスターに意識を移されて相当な疲労を感じているはずだとドイルに言われて止められちゃいます。そんなのない!って反抗するけど結局ぶっ倒れちゃった@@
相当無理するところはドイルにそっくりでs
プレイヤーは雑用係ハンスが復活次第動けるようにと研究再開しますが、実験用具の中に置いてあったオルゴールが邪魔だからと仕舞うように指示されます。雑用係・・・(´・ω・`)
プレイヤーがオルゴールを持つと音楽が流れて過去に戻った時のような感覚・・・っていうか過去なんですが。見知らぬ家に立ってます。ウロウロするとローザが!!
しかも真新しいオルゴールを持って居ます。
いい子すぎる・・・従者(というか忍者かスパイみたいな?)みたいな人とローザが話す中でオルゴールはエレンから贈られたものだってことが分かったり。
オルゴールが鳴るための条件となる魔法をかけていたっぽいこともわかります。ドイルだけじゃなく、エレン・ハンスが戻っても鳴らして欲しいとお願いを・・つω;
お金持ちだけあって独自の手段でドイルたちの行方を捜しているみたいだけど圧力がかかって難航している様子がわかりまs
度胸よすぎwローザ自身も有力情報を持って居そうな貴族の家に単身乗り込んで話を聞こうとしますが追い払われちゃいます・・・
従者のデインにも注意されますがこの後何度も何度も・・・
痺れを切らしたのが貴族の家の息子ヘルトで、ローザに対して手を引けと注意してきますがローザはもちろん聞く耳持たず
心配してくれてありがとうございます^^ また伺いますね
って返します。
でいんー!!場面が変わって、モンスターに襲われるローザ。いくら呼んでも従者のデインは来ない・・・と思ったらモンスターにデインのアクセサリーが@@
意識を失って凶暴になったモンスターに一撃を受けますが、ここでヘルトが登場して倒してくれます。意外と強い。でもローザの台詞ががが
ヘルト南無。

PR
Comment
name
subject
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]