忍者ブログ
どこかで生息してるラッコの日記

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
4
12
19
26 27
28 29 30
最新記事
(04/25)
(04/24)
(04/23)
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
時計
(・ω・)ノコンチャ♪ラッコでs
昨日のラッコは…ログインが遅くて何もしてなかったのでネタが つω;
というわけで、今日リアルで歯医者さんに行ってきたのでそのお話で。
最近になって時々固いものとか噛んだ時に左側がキーンと痛い時があったんですy
虫歯かもなぁと思って定期健診も兼ねて行ってみたんですが、虫歯じゃなくてまだ生えてない親知らずの影響だそうでs
噛んだ時に親知らずが押されてずれて神経に当たって痛みが来るんだとか。むむむ…
虫歯じゃないのはいいけどなんだか嫌な感じでs 抜いちゃうほどじゃないのでほっといてもOKだそうですが@@
それと、合わせてこんな話も。最近の10代の人は親知らずが無いそうでs
ある意味進化って言うべきなんですが、顎が細くなって生えない方向になってるそうでs
すごいですねーw 厄介な歯だからいいことなのかも?
PR
Comment
name
subject
color
e-mail
URL
comment
pass
寝る前にっ
親知らずならうちも生えてましたが・・・
横から前の歯を押すような感じに生えていましたでs
そのままにしておくと矯正した歯が乱れると行き着けの歯医者さんに脅しかけられたのでうちは対象の4本全てを抜きましたです@@;

矯正の時にもスペースを作るために4本歯を抜いているのでまさか人生で8本も歯を抜くとはおもいませんでしt

抜歯は血がたくさんでるのと抜けた穴が埋まるまで食べ物が詰まったりと色々面倒でしたw
れがしぃ@BP5 2013/06/24(Mon)23:10:23 edit
Re:寝る前にっ
せりかさんお久しぶりでs(*ノωノ)キャー

そういえばせりかさんは親知らず抜いてたねぇ><
ラッコは未だに2本しか生えてないでs@@
生えてない1本が悪さを…まぁ抜くほどじゃないらしいのでほっといてますけど。
時々キーンと痛くなっちゃうのはある意味歯医者さんに行く覚悟と言うか行く気になるいい動機にはなってるのかも?

残った歯は大事にしようね!お互いにw
美味しくご飯食べなきゃでs
【2013/06/25 22:53】
忍者ブログ [PR]