忍者ブログ
どこかで生息してるラッコの日記

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
4
12
19
27
28 29 30
最新記事
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
時計
(・ω・)ノコンチャ♪ラッコでs
仏像見に行ってきました~
すっごい混んでた@@
写真がダメなので出せないですが、仏像系はいいんですけど書物系は混みすぎて
全然見えない(;ω;)ブワッ
人が動かないのがなぁ…混んでいてもちょっとずつ動いていればいいんですけどねぇ(´・ω・`)
途中から展示された国宝の千手観音…
手がすごいあるんですけど、ここまで再現したのか!っていうところは確かに感心しましたけども。何となく宝塚の羽を思い出してしまったでs
だいたい千手観音って手を合わせているメインの両手の肘辺りからもう1本腕が出てへその前あたりで手を組んでたりするものが多いと思うんですうけどそれは無かったんですよねぇ。ちょっと不思議な感じだったでs



聖武天皇直筆っていう国宝の写経を見てみたり。
刀も見ましたよ!大包平出てるとは思わなかったw
近くで見るとやっぱりでっかいなぁ…薄さもすごい。あ、でも刃が肉厚で長船光忠の刀がかっこよかったぁ~w
PR
Comment
name
subject
color
e-mail
URL
comment
pass
忍者ブログ [PR]