忍者ブログ
どこかで生息してるラッコの日記

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
4
12
19
27
28 29 30
最新記事
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
時計
(・ω・)ノコンチャ♪ラッコでs
この前の7日はお休みだったんですy
鹿児島旅行に行った時に乗馬を初体験したんですが~
その後もまたやりたいと思ってたので思い切って行って来ました!
今回は30分の体験(前より10分多い!!)でs
しかも!芦毛のサラブレッド(シロ君)に乗っちゃいました!
おじいちゃんだったそうですが、やっぱり白い子って見た目すごいですねぇ
ただ、授業を受けてる間ずっと馬を狙うハエが飛んでたらしくてずーっと気にしてて大変そうでしたでs
指導してくれてたお兄さん曰く刺されると痛いのでずっときにしてるそうでs
コワイコワイ><
サラブレッドって皮膚がすごく薄いっていうのが特徴だそうでs
血管が浮き出て見えるのがちょっと怖いヾ(・ω・`;)ノ
その皮膚をぶるぶる震わせて追い払うみたい。尻尾も振りまくりでs 追い払うために。
でもお兄さん曰く…ハエを叩こうとするとシロ君の黒の斑点が邪魔でどれがハエ…?ってなって叩きづらいんだとか。かわいそー つω;
すごく暑かった日でしたが、日陰で教えてもらったのでなんとかw

そして…レッスンの内容の方はというと。
並足、軽速足をやって終了!
前回できなかった軽速足中の立つ、座るの動作がびみょーにできた気がする感じ?にまでなりました。
ぼんぼんおしりが跳ねて馬も痛い思いしてるんだろうなー…気持よく乗れる日はくるのか?!
PR
Comment
name
subject
color
e-mail
URL
comment
pass
実家着きました
乗馬するラッコさん凄いでs
うちはバイクなら何でも跨がれますがっ

暇な時に実家のパソコンで久々のブログ更新しますのでまた宜しくでs
れがしぃ@BP5 2013/08/10(Sat)13:39:24 edit
乗馬ラッコ…?!
間抜けな状態しか想像できない!!

バイクに跨ってさっそうと走るセリカさんかっこいい(*ノωノ)
日記と写真楽しみにしてますでs
【2013/08/10 22:20】
忍者ブログ [PR]